秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市東海大学前駅のコインパーキング。

こんにちは!松屋不動産アルバイト 佐藤晃大です!

 

今日は朝から事件がありました。

 

松屋不動産の目の前で、社長の傘を勝手に持って行ってしまった学生を見てしまいました。

こういう行動をしてほんとにいいんでしょうか?

もしご両親がこのことを知ったらどう思うんでしょうか?

 

 

 

目の前で傘を取られた社長の記事を読んで、私も考えさせられました。

 500円で人生を台無しにした男

 

 

東海大学駅前に引っ越してきてはや2か月がたちました。

そこで困ったことがあります。

 

 

東海大学前駅付近には、コインパーキングが少ない!どこにあるかわからない!

ネットで探してもなかなか見つからない!

 

 

そこで、今日は東海大前駅付近の他の会社さんの運営のコインパーキング

を調べてきました!

2か所あります。

 

 

①24時間スーパー グルメシティ大根店と提携している

タイムズのコインパーキング。駅まで徒歩1分、

30分/100円 24時間1,000円です。

 

 


 

②タウンニュースホールの隣の

ダイレクトパーク東海大学前NO.2のコインパーキング。

駅まで徒歩2分、

20分/100円 当日最大700円でした。

 

 

 

 

一人暮らしをしている東海大生の親御さんが、

車でいらっしゃった時にご利用になられてみてはいかかですか?

 

しかし、1泊1000円は高い!とお思いの方もいらっしゃると思います!

 

実は、松屋不動産では1日300円 コインパーキングがあります!!

松屋不動産直接管理の駐車場であればご入居者様もしくはご親族の方に限り

お貸しいたします。

 

私もお借りしました(*^_^*)

 

さらに、実はこの300円は、東日本大震災の復興支援募金に充てられます。

 

 

 

松屋不動産に入居されている学生さんの親御さん限定ではございますが、

もし来られる親御さんがいましたら、おっしゃってください!

 

 

それにしても、福島県南相馬出身として思うのですが、宮城県・福島県の方

が知ったら、ありがたいと思う と思います。

 

 

こういった活動を続けている福嶋社長には感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

社長は、5月に引き続き今月も再度宮城県に行くそうです(*^。^*)

 

 


 

松屋不動産 アルバイト 佐藤晃大

 

 

更新日時 : 2014年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市伊勢原市の心霊スポット旧善波トンネルガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  7月再び被災地宮城県へ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー