秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学湘南キャンパスご入学の皆さんへ・・・アパート探しは3月末まで週末は早朝7時からご案内の予約受け付け開始いたします(´∀`)

みなさん(´∀`)こんばんは!!本日もあっと言うに一日が終わりました。

 

この時期になりますと、週末は1週間前くらいからご案内のご予約が入り、

ご案内の日程のご調整をお願いすることが多くなってまいりました。

 

私はもともと小田急不動産という不動産会社で売買の営業マンを長くしておりました。

その経験から売買の営業マンの観点でご提案いたします。

 

したがって・・・

 

ご予算を伺って、すぐに物件を見に行くのではなく、学部やアルバイト等の

ライフスタイルを伺い、適宜ご提案いたします。

同じご予算、同じ学部でもご紹介するお部屋が変わります。


次の3連休もおかげさまで、ご案内可能な枠がだいぶ減ってまいりました。

 

 

そうは言いましても皆様もご都合もあるでしょうし、平日にお越しいただくのも限界が

あることと存じます。

 

かと言って、1組様のご案内の時間を短くして質を下げることもしたくはありません。

先日ご来店された方からこんなメールをいただきました。

    

 

こんばんは。本日御世話になったSです。

今日はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

ホームページを拝見してある程度は相談に乗ってくれそうだと思って

いたのですが良い意味で期待を裏切られました。

 

まさかここまで丁寧に親身になっていろいろと検討していただけるとは。

 

仕事人ですね。

 

感服いたしました。

 

このような期待をいただいているのに質をさげるわけにはまいりません。なので・・・

 

 

週末のご案内受付のお時間を午前7時から開始!!

※平日に関しても事前にお知らせください。対応いたします。

 

また泊まりがけでいらっしゃるなら夕方以降のツアーも随時受け付けております

夕方のうちに街と物件の選定を行い、翌日、日中、お部屋をご案内いたします。

 

松屋ナイトツアーズはこちら

 

 

 

 

未公開物件の閲覧・メールマガジンご登録はこちら

 

 

好評の松屋ツアーズはこちら

 

 

メールで個別のご相談なら

 

 

ご来店のご予約はこちら(´∀`)事前にご予約入れていただけると嬉しいです

 

 

現役の東海大学生があなたをお手伝い【高校生のみかた】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年11月14日 | この記事へのリンク : 

<<東北への思い序章「伝え続けること」     |  ブログ トップへ  |  千葉県Y様よりのお客様の声「そこまでするの!!」東海大学在校生のアパートお部屋探し>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー