秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

早起きしてしまいました

みなさん。おはようございます。本日は以前の上司に会うことも一日外出しております。

気分転換に秦野市立おおね公園に散策にいってまいりました。なぜか朝の5時にめざめてしまい・・・

時間があれば午前中はプールでひと泳ぎと想ったのですが、どうやら天気は下り坂のようです

昔から言われてきたことがあります。

 

「雨男だよ。間違いなく・・・・」

 

はたしてそうなのでしょうか・・・

だけど昔から水曜日って雨とか曇りが多かったような気がしないでもありません

 

秦野市の天気良くなってくださーい

 

そういえば先週末の日曜日もすごいゲリラ雨だったような気が・・・もしかして僕のせい しょぼーん

 

小田急線東海大学前駅徒歩1分 東海大学の学生さんにアパートを紹介して33年

秦野市不動産・伊勢原市不動産のことならおまかせください

松屋不動産@神奈川県秦野市

 

写真はおおね公園です

 

 

 

更新日時 : 2009年08月05日 | この記事へのリンク : 

<<明日は元上司に会うのでお休みをいただきます     |  ブログ トップへ  |  さよならカブトくんin秦野市!!~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー