秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

子どもからの手紙 長女編・・・I am a father

子どもが小学校に提出した宿題の手紙

 

 

 

 

 


 

 次女からの手紙編はこちらです♪

 

泣けます(´д`、)ウウウ

 

浜田省吾 I am a father 

 

額が床に着くくらい

頭を下げ毎日働いている

家族の明日を案じて 子どもたちに未来を託して

傷ついている暇なんかない 前だけ見てすすむ

WOWスーパーマンじゃないWOWヒーローでもない

疲れたどり着いた家  窓の明かりまるでダイヤモンド

I am a father

 

テレビニュース見るたびに子どもたちが巻き込まれた事件

ドアの外すぐそこまで近づいていること感じて眠れない

 嘆いているWOWOWOW暇なんかない命がけで守る

 チャンピオンじゃないWOWリーダーでもない

妻と今日1日を無事に過ごせたことを祈っているIam a father

 

 

子どもが幼く尋ねる

「なぜ人は殺しあうの」

 

抱き寄せ 命のはかなさに熱くなる胸の奥

 

迷っているwowowow暇なんかない 選んだ道進む

 

WOWO ムービースターじゃないWOWOWO ロックスターでもない

明日は今日よりもいい日になることを信じる

I am  a father

 

かつて夢見る少年だったこの俺も今ではfather

 

    

 2歳       13歳                    18歳            42歳

 

明日からも全力で「ヨッシャー!行くぞー!」

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノあざっす!!

更新日時 : 2015年02月04日 | この記事へのリンク : 

<<ツール・ド東北     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅の美容室カット&カール長谷川先輩の心意気つぐみちゃん初めてのカット!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー