秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

~秦野市名産品らっかせい~

みなさん。おはようございます。今日も昨日に引き続き時に雨が降るすっきりしない天気ですね。

秦野市以外にお住まいの方にブログの中でどういったことをお伝えしようかと考えておりましたが 「名産品シリーズ」を

お伝えすることにしました。そうあれですよ。一度口にするとやめられないですよねー

 ご存じではない方のために・・・

 神奈川県秦野市は千葉県と並ぶ落花生の名産地として有名で富士山の火山灰が堆積した一帯の土壌は落花生の栽培に適しており、

味の良い落花生が収穫されることで有名なんです。

自然の恵みの高タンパクでミネラル、ビタミンを多く含んだお豆はいかが?

 

写真は秦野市名産品の「らっかせい」

 

秦野市・伊勢原市不動産専門サイト 秦野市・伊勢原市の不動産売買はおまかせください

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分 東海大学の学生さんにアパートを紹介して33年 松屋不動産@神奈川県秦野市

 

更新日時 : 2009年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<~サマーフェスタ2009inおおね~     |  ブログ トップへ  |  ~それにしても降りすぎじゃない!?~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー