秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

当社夏期休業のお知らせ

みなさん(((o(*゚▽゚*)o)))こんにちは!!夏らしい本格的な暑さになりました。

 

昨日は静岡県富士宮市、朝霧高原の「まかいの牧場」へ行ってまいりました。

そのあとは小田原へ移動して映画「メリダとおそろしの森」をみました。娘を思う母の思いの強さにはほろっときました。

 

   

※子どもは必死に牛の乳搾りを体験!!   初めて見るトラクターにおおはしゃぎ!!  乗馬してます♫

 

皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 

さて当社の夏休みですが・・・例によってありません

9月は再度、宮城県、福島県方面へボランティアを兼ねて色々な方へ逢いに行きますのでその分お仕事しておきます。

 

この8月11日~18日までは従業員は休みで私のみとなりますので、外出している場合が多くなります。

 

またほとんどの当社を除いた不動産会社さんが8月8日(水)から1週間前後、夏期休暇に入る会社が多くなるので、お部屋を見たいという時に鍵の手配が取れない場合がございます。もしご覧になりたいという方は事前にお知らせいただければ幸いです。

 

また13日(月)地元の友人たち家族とのバーベキュー大会があるので13日は午後6時半で営業終了となります。

 

私が外出している場合は携帯電話090-2470-8542までご連絡ください。

会社0463-77-2337へかけて頂ければ転送するようにしておきます。

 

皆様、良い夏休みを!!

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

更新日時 : 2013年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<頑張れニッポン!!ロンドンオリンピック女子柔道田知本遥選手     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ひたむきなもの」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー