秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「むしむし」

皆さん、おはようございます!

今日の東海大学駅前は湿度が高く

むしむしとした天気です。

 

今日は洗濯をしてからアルバイトに来ました!

一人暮らしを始めて早3年、洗濯を干すスピードも早くなりましたよ(笑)

人生において一人暮らしは良い経験になりますね!

 

昨日事務所でお留守番をしていると

ランチ会にも参加していただいている

おおねさんぽの大西さんと渡辺君が来ました!

話を聞くと私に仕事を押し付けにやってきたようです。

そんなことだと思いましたよ、大西さん。

でも、どんな仕事であれ私を頼って来てくださったなら

(たぶん人手不足だからあたしに回ってきたと思うけど…)

頑張らせていただきますねっ!!

締め切り20日でしたっけ? (^▽^;)

 

なんの仕事を頼まれたかは後日教えますね~!!

それでは、「今日もこつこつ!!」

 

更新日時 : 2012年12月20日 | この記事へのリンク : 

<<新サービス東海大学前駅まで徒歩2分の『松屋パーキング』~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  総額100万円分の景品があたる~中元大売り出し ザ・チャンス夏2012in東海大学前駅>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー