秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市小田急線東海大学前駅周辺の台風情報~本日は20時で閉店~緊急連絡先は090-2470‐8542まで

みなさん。こんばんは。ただいま台風が近づいております。

雨は時折強くは振りますが、まだ落ち着いてます。

 

 夜中、風・雨ともに強くなるそうです。

 

 15時半頃の東海大学前駅の様子


 

 

 ●雨戸があるお部屋は雨戸を閉めてくださいね

●風が強くなり電車が止まることも想定されます。電車で通学されている方は早めに

 ご帰宅ください

 

 小田急線運行情報はこちら

 

●外に自転車を置いている方、風で飛ばされて道路まで行ってしまうことがあります。

 風が来ても大丈夫そうかどうか良く見てくださいね。

●お部屋に自然換気口がある方は「閉」にしていただき、雨水が入らないようにしてください。

●極力、外出は控えましょう

●テレビやラジオで情報を聞きましょう。

●川沿いは行かないでください。増水はしている上に土手が柔らかくなっていて危険です

●一部地域では増水のため、通行止めになるところもございます。増水して水が

 たまっていたら、車で行けると思わないでください。

●車なら大丈夫と思わないでください。運転中になにかが飛んできて思わぬ事故につな

 がります。←僕です

●風で傘が壊れても持ち帰りましょう。コンビニのところに捨てても片付ける人がいるという

 ことを考えましょう

●ないと思いますが停電になってもあわてず携帯電話のあかりでね。しばらくすれば

 復旧すると思います。

●バイクでも対向車の車の視界が悪くなり、思わぬ事故につながります。気を付けてください

●親御さんも心配するかと思います。無事に台風が過ぎたらその旨を連絡してあげてくださ い。

 

 

本日は20時で閉店いたします。なにかございましたら090-2470-8542まで

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2013年04月15日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学徒歩7分東海大学前駅徒歩7分なのに2万円台!!久しぶりの募集!!お家賃相談東海大学湘南キャンパスまでアクセス良好なコーポ相模<(`^´)>~東海大学賃貸なら~外国人留学生賃貸・短期貸も相談のりますよ     |  ブログ トップへ  |  本日、宮城県福島県に向けて出発いたします。あなたのことを忘れていません。想い続けています。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー