秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

宮城県へ・・・

みなさん、こんばんは。明日よりかねてより予定しておりました宮城県へ行ってまいります。

浜田省吾の被災地復興支援コンサートに参加することにあわせて、予定では仙台を起点に海沿いを回ります。

 

また仙台でも実際にその地震を体験された方にもお逢いする予定です。

 

 

その目で、その耳で、その肌で感じてきます。予定では5月22日火曜日の夜には戻る予定です。

 

ここ神奈川県からでも被災した方を昨年の3月19日から多数、受け入れをさせていただき、テレビでは放映されない話を当時、たくさん伺いました。

 

宮城県気仙沼市の方とお話したとき

 

「このまま風化していくのがさびしいし、悔しい。まだまだこれからなのに」

 

この言葉を聞いての決断でした。

 

今、風化しつつあるこのことを伝え続けていくためにも、やはり現地を見なくてはと決めました。またボランティアにも参加する予定です。

 

その間は大変申し訳ございませんが、18時半までの営業とさせていただきます。もちろんメールはどこにいても受付できますのでどうぞ。

 

メールはinfo@matsuyafudosan.com 

 

お急ぎの方は090-2470-8542までどうぞ

 

 秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です。

更新日時 : 2012年11月14日 | この記事へのリンク : 

<<初登場のスペシャルゲストついに発表!!5月度東海大学生お悩みなんでも相談室主催ランチ会&セミナーのお知らせ     |  ブログ トップへ  |  実はアメブロもやってるんです♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー