秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

自宅から通えると思ったけどやっぱりお部屋探しをされる東海大学新入生の皆様へ

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!東海大学のご入学式も終わりひと段落

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

東海大学へ入学したけどやっぱり自宅から通学時間がかかって大変という方がお部屋を探しにご来店されています。ありがとうございます。

 

 

 

そうですね~僕もこの東海大学前駅から駒澤大学まで当時は片道2時間かけて通学しておりましたが・・・

 

往復一日4時間、一週間で20時間以上と今、考えてもとてももったいなかったのですが当時はバブルでお部屋代も今にくらべてとても高かったんです。

 

世田谷区で借りることはできず、この東海大学前駅の街でお家賃1万円の部屋に住んでいました。

 

僕の立場からでは「ぜひ借りた方がいいですよ」とは言いませんが、もし借りるとなった場合は、本来は通える距離でかかるお金も定期券だけですむわけですから少しでも安めのお部屋を探された方がいいと思いますよ。

 

でも独り暮らしをはじめて洗濯や食事を自分でやるようになると親のありがたみがわかるというもの・・僕もそうでした。

 

少しでも抑えてというあなたはこちらをご覧になってみてくださいね。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ( `ー´)ノ

更新日時 : 2014年02月08日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学前駅でアパートでの一人暮らしが始まったら気を付けることその1     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅周辺の郵便局>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー