秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

宮城県気仙沼からの贈り物

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!午後9時過ぎとなりました。

 

さきほどまで当社アルバイトで当社のアパートにご入居のつぐみちゃんのお母さんと妹さん、つぐみちゃんの3人が遊びに来てくれました。

 

 

 

宮城県気仙沼市で漁が再開された新鮮なわかめとめかぶをいただきました。妹さんには友達の山口拓朗さんの本をプレゼントしました。とっても喜んでくれて良かったです。

 

1時間あまりここ1年について、そしてこれからのことをいろいろと話しました。

 

5月に宮城県気仙沼市へ行くことを決定しました。

 

先般の東日本大震災で被災地方面からの受け入れを数多くしてきた中で、やはりこの長い戦いで思い続けること、この地震のこと、そこで暮らす方々を忘れていませんよということを伝え続けるには、やはりその目で見なくてはいけません。

 

またメディアでは伝えられない事実をしっかりと現地で目で見て耳で聞き肌で感じたいと思います。

 

たとえそれが小さなことでも・・・

 

あの未曾有の震災を風化させないこと・・・それだけでも大きな意義があると思いたいです

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

更新日時 : 2012年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<~1組のご案内でお申し込み済~ついに完成!!松屋不動産プロジェクト第13弾35,000円「本物のデザイナーズ3部作最終章第3弾」ナチュレなお部屋!!3万円台で本物のデザイナーズ住宅に住まう     |  ブログ トップへ  |  東海大学ご入学の方へ・・・お部屋探しラストスパートに向けてのアドバイス>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー