秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生ルームシェア相談1部屋お申込み済。東海大学前駅ルームシェア相談可能なゆったり2DKアパート「センチュリーフラット」

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日は宅建協会の役員会で箱根へ行ってまいりました。

 

本来であればお泊りなのですが仕事の量とそして明日、開催する神奈川県初の試みのイベントを主催するのでとても時間がなく・・・箱根まで行きながら温泉へ入らないなんて(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク

 

いつもアクセスありがとうございます。

 

さて本日は東海大学前駅徒歩圏内で東海大学生さんルームシェア相談可能な

 

((≡ ̄♀ ̄≡))/Tセンチュリーフラッツ

 

 

東海大学前駅まで徒歩約7分でコンビニまで徒歩2分♪周囲は6畳で3万円台半ばのお部屋が多いながら、このゆったりとした2DKでお家賃4万円なんですぅ

 

この街は東海大学生向けの1kの賃貸アパートのお部屋はたくさんありますが2kや2DKのお部屋が少なく

さらに学生さん同士のルームシェアができるお部屋って本当に少ないんですよね。

 

 

仮に2人で住んだとするとお一人につき6畳のお部屋が2万円!!

今シーズンついに募集開始です

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

更新日時 : 2017年06月23日 | この記事へのリンク : 

<<南相馬子ども保養プロジェクト!秦野市長へ福島県南相馬市義援金をお届けいたしました!     |  ブログ トップへ  |  賃貸アパートに住んでいて「訪問営業」が多いと感じた時に調べること>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー