秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「2つの決めていた事」

皆さん、おはようございます!

今日の東海大学駅前はカラッと晴れてとても気持ちの良い天気です。

昨日に続いてアルバイト二日連続です!がんばりまーすヽ(`▽´)/


今日は東海大学でバスケットボールのリーグ戦や少年柔道大会が行われているので駅前は人通りが多いです。

重たそうに荷物を持って大変そうに歩いている人がたくさんいました。皆色んなところで頑張っているんです。

私も負けないように頑張らなくては!とりあえず免許取らなきゃ(-_-;)←

 

昨日は建学祭について少し紹介しましたが実は私、建学祭期間を利用して旅行に行ってきます!

去年の春(1年生の春)に決めていたことが2つあったんです!

1つは運転免許を取る事、2つ目は海外に行く事です。

去年の夏休みと冬休みに集中的にアルバイトをして貯金をしました。

免許と旅行費を支払ったので今の貯金は0です笑

それでも後悔はしていません。学生のうちはやりたい事を好きにできる時間をもらっていますからね。

私が親になって子供が免許を取りたいと言った時のセリフは考えてあるんです。

「お母さんはやりたい事は自力で実現させたのよ!特に運転免許に関してはね」って必ず言います。笑

 

気になる旅行先はあえて非公開でいこうかな~

ヒントは金額的にも行きやすい所です(゚∀゚)

帰ってきたら旅行の記事を書こうと思います!

 

そうそう、私が掛け持ちでアルバイトしている早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室が

全国ナンバー1を3連覇達成したことが秦野市のタウンニュースに取り上げられました!

塾長の写真が想像以上のローアングルで面白かったです。

普段は全然偉そうにしていません。むしろ講師の意見を取り入れていることが多いくらいです。

なのに…写真の時だけ偉そうに写っちゃう塾長も素敵です\(^o^)/

 

 

 

秦野市アパート東海大学アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざっす

 

 

 

 

更新日時 : 2011年10月25日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「東海大学湘南キャンパス建学祭」     |  ブログ トップへ  |  千葉県Y様のお客様の声「出会えてよかったです」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー