秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

2部屋申し込み!!!あのプロジェクトがついに登場!!!3万円台で10帖インターネット使い放題!伝説のプロジェクト「パルプレジオ」当時9部屋に対し1週間で54組の申し込みが.学生情報センター未登録物件

 



令和6年度東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!

動画は105号室と同じ間取りものです。
 

お申し込み済!105号室10畳 36,000円 管理費1,000円

お申し込み済 201号室 9帖タイプ 角部屋 39,000円 共益費1,000円

106号室 9帖タイプ 39,000円 共益費1,000円

103号室 9帖タイプ 家賃34,000円 共益費1,000円



今回募集の部屋は左側から1番目(2階)と右側から2番目(1階)

 

東海大学湘南キャンパスまで徒歩4分!東海大学前駅まで徒歩7分!大学まで徒歩4分圏内



私の二人の娘です。高校3年生と中学2年生です。長女は4月から大学生です。

当社では女子学生さんの場合は「夜道」を勘案し今まで女子学生さんが4年間過ごした実績のあるもの、新築の場合は地元の私からみてみなさんと同じように大学2年生と高校1年生の娘を持つ父親の立場としてご提案いたします。

(夜道の部分で自分の娘を住まわせられない物件は基本、ご紹介はいたしません。)

 

敬愛するスティーブジョブズ亡き日に発表した、1週間 

の募集期間で当時9部屋の募集に対し54組のお申し込みが入ったプロジェクトです。

 

インターネット使い放題・バストイレ別々・洗濯機室内で3万円台でのご提供です。

築年数はそれなりに経過しておりますが当時、木材の補強・断熱材の交換、

女子学生さんでも安心してお風呂に入れるようにお風呂の窓は撤去し壁にしていますので外部にお風呂へ入っていることがわからないようにしております。

 

パル・プレジオ関連記事はこちら

 

 写真等は当時のものとなりますのであらかじめご了承ください。

 

 

僕が敬愛するapple元CEOスティーブジョブズが亡くなったその日に発表したプロジェクト「パル・プレジオ」

 

 

 

彼の好きな白を基調とし、その価格帯ではありえないものにいたしました。

壁をすべてぶち壊しあらたに今のニーズにあった間取りに創りなおしました。

 

   

もちろん目に見えるところだけではなく、壁の補強などを行い、建築後30年以上

たっているのに当時は9部屋のお部屋に対して54組のお申込みでした。

 

  

いよいよです!!あの伝説のプロジェクト「パル・プレジオ」

 

 

 

     

 

~当時の記事~ 

 

 あの伝説のプロジェクトパルプレジオの4年生の御退去予定が近日、確定し募集を予定いたします。内容はこちら当時の記事をご覧ください。。

 

 

この時期になりますとお問い合わせによるご予約が多く、ご予約がない場合、

お待たせする場合がございます。できましたらご予約いただければ幸いです。

 

 

私は元々、大手不動産会社で不動産売買の営業をしておりました。

ですからご予算だけではなく、お子様や親御様のご意向、それに伴う

個別のお部屋の探し方ならびにライフスタイルのご提案をいたします。

 

 

どうしても時間がほかの会社様よりはかかります。

サラリーマン時代ナンバーワンの営業でもあった私としても自分で納得できるものを

ご紹介したいと考えます。

好評の松屋ツアーズ・学部や男女別、ご予算に応じてお子様だけのルートです

 

当時、11月に募集開始して10日で54組のお申し込み 平均倍率6倍の

 当社プロジェクト第二弾「パル・プレジオ」

 

 

お世話になっております。おかげさまで当社プロジェクト第二弾「パル・プレジオ」も先月予定より遅れて完成いたしました。備忘録のために室内を撮影したものをアップします。

 

   

   

 

   

         便座のみを変更し木の温かみを      色を選べるオーダーシリーズ

  

インターフォン

 

   

 

                               白を基調としたお部屋

  

 

  

  

バリアフリー

 

  

   

 

   

  

それこそ壁の仕切りもすべてとっぱらい間取りをすべて機能性を考えて一から創りなおしました。

 

6カ月かけたプロジェクトがついに・・・

 

 

 

 

 

 東海大学まで続く近道商店街を歩いて数分・・・便利さを兼ね備えたお部屋です♪

 

大学まで徒歩3分♪

 

 ツタヤやマクドナルドまでも徒歩3分♪       東海大学前駅まで徒歩7分ほど

  

単に壁紙をかえただけではなくそれこそ天井の板、床の下の部分、柱にいたってまで手を加えてます。

  

見えないところもちゃんと手を入れてます。

 

断熱材はもちろんのこと、お風呂側面についていた窓はなくし、プライベート性を向上

  

広々としたお部屋です。天井の板も新規で施工しました。お風呂もゆったりです。

 ~主なリフォーム内容~

●キッチン交換 IHクッキングヒーター設置予定

●トイレ交換

●バス交換   

バスは廊下に面していますが女子学生さんでもご入居いただけるように既存の窓は壁にして明かりがついても入浴していてもわからないように施工

●お部屋は新規フローング調のクッションフロアー

●洗濯機はもちろん室内

●玄関ドア交換など

 

2部屋申し込み!!!あのプロジェクトがついに登場!!!3万円台で10帖インターネット使い放題!伝説のプロジェクト「パルプレジオ」当時9部屋に対し1週間で54組の申し込みが.学生情報センター未登録物件の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2024年03月10日 | この記事へのリンク : 

<<家電付き!即入居可!残り1部屋!2部屋お申し込み済み!先着1名様お家賃月額2,000円引き、お家賃1ヶ月分サービス!建築後9年の小田急線東海大学前駅徒歩徒歩5分インターネット使い放題賃貸アパートで5万円切り「フォレストヒルズ」     |  ブログ トップへ  |  満室御礼!新入生で8部屋お申し込み済!残り1部屋!5万円台!ネット使い放題!9帖超え!令和6年度募集開始!クローバー2番館!広さ重視のあなたへ!東海大学徒歩10分の閑静な住環境に佇むRC造賃貸マンション「クローバー弐番館」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー