秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

ブログ友達『僕の兄弟KENさん』登場!!

みんなっヽ(`▽´)/こんにちは!!本日も過ごしやすい天気でした。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。・・・いかがおすごしでしょうか!?

最近、やけに山口百恵さんの『秋桜』が聞きたくなります。そうもう僕は歳なんでしょうか(笑)

 

 

 

 本日、事務所にて事務作業をしていてふと視線を事務所入り口にやると

 

僕のプライベートブログ『人生きまま日記』 で3年前から交流している同年代の兄弟『KEN』さんが・・・

 

『兄弟!!?』

 

『大阪の兄さんのところへ旅行へ行った時のお土産持ってきたよ』

 

※兄さんというのは大阪で通信会社を経営している僕の人生におけるメンターな人。

最近も品川にて感動の再会を果たしました。この方のバイタリティは僕の1万倍以上です。

兄さんも3年近く前から僕のことを気にかけてくれているスーパー営業マンですヽ(`▽´)/

 

 

白い恋人かと思いきや・・『面白い恋人』(≧ω≦。)プププ

さすが関西!!

 

ビール好きの僕にはとっては、たまらないおつまみです。今夜いただきます"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

 

 

 

僕は思いました・・・どうしてこうも僕の周りはバイタリティに溢れている人ばかりなのかと・・

 

だってこの兄弟KENさんはとある聞けばだれもが知るホテルで働いているえらーい人なのですが、

住んでいるのは横浜・・35KMはあるよ

 

それをおみやげを渡すために自転車で来ちゃうんだからΣ(´∀`;)

 

『KEN兄弟ありがとう!!同い年同士、頑張っていこうぜい!!』


『ヨッシャー!行くぞー!』

 

来年こそはちゃんと夏休みをとって大阪行きを誓う僕でした。できるかな!?

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

更新日時 : 2012年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<募集開始!!わずか2日で先着15名様→おかげさまで満席( `ー´)ノ大学生お悩み何でも相談室主宰ランチ会&セミナー     |  ブログ トップへ  |  4月東海大学生お悩み何でも相談室主宰ランチ会&セミナー無事終了いたしました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー