秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

たった一日の夏休みヽ(`▽´)/秦野市立おおね公園近くの友人宅にて

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!まだまだ夏休みの企業が多く駅前は静かなものです。

 そんな中、ご依頼いただいている件で数件の打ち合わせとご案内を終えまったりしてます。

 

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。まだまだ熱い日が続きますね。水分補給はしっかりと!!

 

昨日は、地元、大根中学校のサッカー部出身の仲間を中心をした毎年恒例のバーベキュー大会でした。

 

この写真はバーベキュー会場の僕の親友の友人宅より撮影した写真です。みんな子どもたちを連れてバーベキューや肝試し大会、スイカ割りなどとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

仕事を離れて完全にプライベートで息を抜くことができましたよ。サッカーを通じて苦しい時に一緒に頑張った仲間たちです。もう付き合いは・・・みんななんだかんだいって30年近くなるでしょうか!?

 

僕の周りにはそれこそ学校の先生から運送業、車の営業マンなどさまざまな業種の人間がおりますが、誰一人としてため息などつく人はおりません。頑張っている人間ばかりです。だから僕は毎年、この日を楽しみにしているのかもしれません。

 

また昨日は地元のサッカー部の大先輩と話す機会があり、とあるプロジェクトに参加することになりそうです。これはこれでまた楽しみです。

 

2カ月ぶりでかつ1日だけのお休みでしたが、とても有意義で楽しい時間を過ごせました。お互いに子どもを持つ年代になりましたが、いつまでも気持ちは若く頑張っていこうぜい!!あざーっす!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

更新日時 : 2011年08月16日 | この記事へのリンク : 

<<松屋不動産夏期休暇のお知らせ     |  ブログ トップへ  |  秦野市東海大学前駅駅前広場で盆踊りを開催ですよ~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー