秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

久しぶりに連休をいただきました

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!ゴールデンウィークもいよいよおおづめですね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

昨日、一昨日とお休みをいただきました。正月以来の連休ですのでどっと疲れが出ましたがゆっくりとでき、また本日から

仕事を頑張れそうです。

 

お休みの日はたまには家族サービスと思い、新横浜にある「らーめん博物館」へ行ってまいりました。

らーめん好きというのもありますが、あの管内のレトロな雰囲気がとっても好きなんですよ。

 

昭和30年代の街並みなのでしょうか!?このころの雰囲気がとてもすきです。気のせいか、今の現代的な街並みよりも温もりを感じます。

 

                       

娯楽と言えばやはり映画          すすけた感がなんともノスタルジック  力道山チョップ♪        かなり混んでました♪

 

 

やっぱり北海道の味噌ラーメンがいいですね。特にこのお店「道の駅」の味噌ラーメンははまります♪

 

食後は・・・

 

手相を見てもらいました。その占い師さんによると・・・

 

強烈な運命線が出ていて、目標に向かって高い理想を持って行っているのだとか・・・頑固者らしいよ

商売にあたりお金お金で行くと失敗するそうです。気をつけないとね

耐力は人一倍あるけれど決して無理しないようにって言われました。

 

今年終わりから来年の春にかけてあらたなチャレンジが始まりそうと手相に出ているらしいけど

一体なんでしょう(( ´艸`)ムププ)

 

ちゃんと休まないとね♪

2日間休んだのでしばらくは大丈夫かな・・・って懲りてないじゃん

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

更新日時 : 2011年05月05日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市立大根小学校の恩師「言葉の力」~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  今そこにある危機~目の前の善意を届けます>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー