秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

がんばっべ!!suzu

みなさん。こんばんは!!いつもアクセスありがとうございます。

4月になり天気がとても良い一日でした。いかがおすごしでしょうか!?

 

 

 

僕が参加している東海大学と地元商店会のコラボなサークル「おおねさんぽ」・・・

 

そのメンバーである東海大女子学生が 福島県いわき市で地震後、頑張っております。戦っています。

彼女は前リーダーでとても頑張り屋さんです。

 

そんな彼女にはツイッターを通じて声をかけるしかできないのだけど・・・

 

早く彼女の元気な笑顔を見たいです。

 

がんばっべsuzuがんばっべ「いわき」がんばっべ「日本」

 

そして頑張りすぎるなsuzu・・・彼女はとても責任感の強い子なのでちょっと心配です。

suzuがいないと「おおねさんぽ」は始まらないよっ!!

 

このたびの東北地方・太平洋沖地震にて被災をされました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

有限会社松屋不動産

代表取締役 福嶋秀樹拝

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年04月03日 | この記事へのリンク : 

<<ようこそ東海大学前駅へ~秦野市アパート~     |  ブログ トップへ  |  東海大学生に贈る言葉「僕の人生観」第2回>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー