秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東北は元気です。負けません。戦っています

みなさん。こんばんは。いよいよ8月も終わり

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

 

 

ブログタイトルの「東北は元気です。負けません。戦っています」は当社管理のアパートにご入居されている

東海大学生の親御様よりいただいたメールの一文です。そのお父様も東海大学のご出身です。

 

山形県からお嬢様に会いにいらっしゃったその方はこういった時期に東京に出向くことなどはばかれるとは思いつつも

「東北は元気です。負けません。戦っています。」

 

そんな想いを持って意を決していらっしゃったそうです。

 

そのメールではこうしめくくってありました。

 

「東北は元気です、負けません。戦っています」

全国のみなさん、東北は必ず復興します。

希望をください

 

お勤め先では「日本はひとつ」を合言葉に街頭募金活動が始まったそうです。

 

 

 

そして 福島県いわき市からは今年、東海大学へご入学するお嬢様を持つ東海大学出身のご両親がお引っ越しの手伝いでいらっしゃいました。

避難所での生活が長くそれでもお嬢様のためにいらっしゃったお客様・・・・

 

常にメール、ツィッターなどでやりとりをしてきましたが本日、再会を果たしました。

固い握手を交わしました。

 

大丈夫福島は死にやしませんよ。福嶋さんたちが見守っているから

 

僕はこのツィートをみて泣きました。

 お嬢様のことはこれからの4年間責任をもってかかわっていきたいと思ってます。

 

 

そして本日は 福島県よりお部屋を探しに見えた東海大学ご入学予定のお客様・・・

とても人懐っこい子で本がとても好きだということでしたので、応援したくなり先日ブログにてお知らせした

「洗濯機、冷蔵庫、ガスレンジ」プレゼントをさせていただきました。

頑張れよ!!

 

地域地域によって感じ方はいろいろと違うかもしれません。人さまざまでできることも違うかもしれません。

そしてこういった話を受けて僕も決断をいたしました。どこまでできるかわかりませんが・・・・

 

このたびの東北・太平洋沖地震にて被災をされました皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

 

有限会社松屋不動産

代表取締役 福嶋秀樹拝

 

 

 

 

更新日時 : 2011年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学の歩き方②~東海大学湘南キャンパス2012年度ご入学アパートお探しの方へ     |  ブログ トップへ  |  長野県K様よりのお客様の声「ミシュラン☆☆☆」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー