秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お申し込み済!14帖タイプ募集開始!!洗濯機室内独立洗面台福嶋店長とっておきのお部屋!4万円台でRC造マンションに住みたい方はこれ!!東海大学前駅徒歩3分洗濯機室内賃貸マンション『グラードマンション』

 

お申し込み済!

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!まだまだお仕事~な僕です。この時期はお部屋を探している方にとってとっても大事な時期なので気合いを入れて更新しております。

 

ただいま23時55分です。こんな時間にブログを書いている僕は時々自分でもすげーって思ったりもします(爆)

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。さて本日は・・・・

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) グラードマンション!

今回はこのマンションでたった1部屋しかない14帖タイプのお部屋をなんと4万円台で

募集開始です。この目の前の通りは大学へ続く通学路となっていて人どおりがあり女子学生にもおすすめです。

   

東海大学前駅から徒歩4分の場所に佇むそのRC造のマンションは目を引きますね。

住むだけでステイタスが上がる・・・そんなそんなお部屋なんです。

 

立地は東海大学への通学路に面しておりいろいろなお店があり食事になにかと便利です。

駅前通りにも直ぐに出れるのでホントに住めばその良さを実感できる環境となっております。

 

またここは人通りが多く、女子学生さんにもおすすめしたいですね!!

 

グラードマンション!!いよいよ募集予定かかりました。!!

東海大学賃貸アパートの当社会社概要はこちらです

詳細は下記バナーをクリック!!

一番下のテキストエリアに『グラードマンション詳細希望』とご記入ください。

 f



とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです




ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。



普段の活動の様子はFacebookにて


 

更新日時 : 2021年01月18日 | この記事へのリンク : 

<<3月末まで午前0時までお部屋探し相談室!!この時期、東海大学前駅でのお部屋探しをどうやって言うみなさまへ     |  ブログ トップへ  |  神奈川へ行こうか迷っています「このコロナ禍での賃貸アパートのお部屋の探し方」東海大学湘南キャンパスへ来年度、ご入学の方へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー