秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

松屋ナイトツアーズご参加のD様のお客様の声『人情味』~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日はいよいよ1月も終わり明日から2月ですね。あっと言う間です。

4日から休むことなく仕事をしておりますが、時間が足りないですよ♪

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。まだまだこれからがお部屋探しの本番ですよ♪

気合い入れて行っちゃいましょう。

 

さて本日は先日『松屋ナイトツアーズ』ご参加いただいたやはり東海大学ご入学予定のお子様をもつお客様より励ましのメールをいただきました。

 

このお客様は以前ご契約頂いたお客様のご紹介ということもあり気合いが入りました。また遠方ということもありこのあたりの地域をほとんどご存じなかったので、その点では新サービス『松屋ナイトツアーズ』はぴったりではなかったかと思います。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

こんばんは。先日は2日にわたり大変お世話になりました。

土曜日には夕方からにもかかわらず、東海大学の周辺を案内していただき遅くまでありがとうございました。

 全く土地勘がなかったのですがアパートを決める際の判断が付きやすくなり細かいアドバイスも大変助かりました。

おかげさまで翌日には迷うことなくすぐに決めることが出来、予定より早めにアパート探しが終わってしまい・・・・。

今回は息子のアパート探しが本来の目的でしたが、空いた時間で横浜や 東京をたっぷり観光してたのしんじゃいました。

 

それもこれも福嶋さんのおかげです。今まで遠方から息子を 神奈川に送りだすのは多少の心配もありましたが、福嶋さんをはじめ大学周辺の人情味ある様子に安心しました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます。今回、初の『松屋ナイトツアーズ』のご参加のお客様なのですが、僕が考えていたお客様の不安点を階小て来たようでなによりです。おかげさまでこのサービスも好評で夜ドライブすることが多くなりました(笑)

 

今回は当社管理の物件ではありませんが、決めていただいた物件の管理会社さんも本当に安心な会社さんです。

またなにかあればぜひお声をかけてくださいね。僕が得意なのは『バイトに受かるための履歴書の書き方と自己PR』の方法です。

 

4月にまたお逢いできるのを楽しみにしております。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年01月31日 | この記事へのリンク : 

<<お部屋探しのおける戦略・戦術考~東海大学前駅アパート~     |  ブログ トップへ  |  千葉県k様よりのお客様の声「ピカイチ」~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー