秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県U様よりのお客様の声「B型」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日も暑くなりそうですね。

 

本日は水曜日でお休みの日なのですが不動産売買のお取り引きがあり午前中だけお仕事です・・・前回休んだのは確か8月15日

休みが欲しい(´д`、)ウウウ

 

頑張りますっ!!

 

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給はしっかりと!!

 

本日は 静岡県U様より励ましのメールを頂いております。ありがとうございます。

思えばU様とはメールでのご縁が始まりでしたが、考えてみれば1部屋しかご紹介していなかったですね。

それでもタイムリーに出たお部屋でしたので、良いお部屋へのご縁があったのですね。

 

伺ったところによると他の地域でいったんお申し込みは入れたそうですが、よくよく考えてみると地域や予算が違ったということで

やめられたそうですが、やはりそのご決断は良かったように思います。

 

あわてて良いことはありませんからね。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

本日は大変お世話になりました。ブログを拝見していたので初めまして感がなく親しみさえ~

失礼いたしました♡

 

2社ほど他にも不動産会社さんへ行きましたが、しっくり来ず、最初に3時30分まで待てば良かっ

と思いました。

 

やはりブログを見てもわかりますがマメな方で店に貼ってあった子供さんの絵を見ても

良いお父さんぶりも想像出来ました。主人は本当に心配症なんで福嶋さんの話を聞いて

安心していました。私もB型なんでこうと思ったら進んでしまう性格なんで慌てん坊かも・・

 

ある不動産会社さんの話を聞いて慌ててしまいました(*`Д´)

もうすぐにでも無くなってしまう勢いだったので言われるままになっていました。

 

周りをみても安心な物件を探していただいて本当にありがとうございました。地元情報もたくさん聞けて良かったでした。

 

~後日頂いたメール~

本日はありがとうございました。クルマが故障するというアクシデントもありましたが娘も大満足の物件を探していただいて感謝してます。あれから知人のお世話になりクルマは修理工場に運ばれ主人とも無事合流できました。

~中略~

 

そのショックを引きづって今、新幹線の中です。娘は良い所だったのでルンルンです♡♡(笑)

 

本当にありがとうございました。ブログ楽しみにしてますがカラダだけは気をつけてくださいね~

 

B型は無理しすぎるところがありますからね(笑)

 

福嶋さんに出会えて良かったでした。

 

静岡県U

 

 

U様、2回にも渡り励ましのメールをありがとうございます。とっても励みになり元気モリモリです<(`^´)>

( `ー´)ノあざ~~~っす!!

お城様も大変気に入っていただいたようでなによりです。 やはりお嬢様を思うご家族の想いが通じたのではないでしょうか!?

 

そういえば1部屋しかご案内しなかったですね。ですが今でもベストなご提案をさせて頂いたと思っております。

また全面的に当社をご信頼いただきお申し込みを頂き本当にありがとうございます。

 

来年4月から長いお付き合いが始まりますね。どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなおいらもこうと決めたらまっしぐらの典型的な「B型」!!

 

あざっす!!( `ー´)ノ

 

秦野アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 


 

 

更新日時 : 2011年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<リノベーションシリーズ第24弾ペットが家族な方は必見の東海大学前駅徒歩10分2DKアパート~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  コマーシャルつくっちゃいましたヽ(`▽´)/\" \"(/*^^*)/ハズカシ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー