秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学の歩き方⑧~東海大学湘南キャンパス2011年度ご入学アパートお探しの方へ

みなさん( `ー´)ノおはようございます!!本日はとっても良いお天気♪地元東海大学では説明会があるとのことでにぎわうんでしょうね。

昨日は電車が運休になっても数時間をかけてお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

 みなさんもいつもアクセスしていただき本当にありがとうございます。

 

いよいよお部屋探しが本番になりそうですね!!

 

一生懸命お部屋探しをしておりますのでご登録いただいている皆様よろしくお願いいたします。

 いよいよ本格的なシーズンを迎えるにあたり、再度、確認で「東海大学の歩き方」の記事をアップします。

 

今まで全6回に分けてきましたが大事なのは・・・・

①相場観

②地域性

③不動産会社

 

というお話をさせていただきました。

 

皆様ももしかしたらまわりのお友達が決まり始めてあせっていらっしゃる方も多いかと思いますが、どうぞご安心くださいませ。

 

お部屋情報はこれからが本番です!!

 

 また住むお部屋自体が完全になくなってしまうということもございません。もちろん誰が見ても良いお部屋は動きは良くなってきておりますが・・・

 

決してあせらずこれからのトップシーズン!!がんばってお部屋探しをしてまいりましょう!!

 

また近々、当社にて新しい試みを開始する予定です。詳細はあらためてホームページ上で公開する予定ですが、どうぞご期待くださいませ。

 

さっ今日も一日の始まりですよ~( `ー´)ノがんばっていっちゃおう!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2010年12月04日 | この記事へのリンク : 

<<静岡県A様よりのお客様の声「松屋不動産さんで良かったです」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  「東海大学生なんでも相談室」開設のお知らせそしてメンバー紹介①福嶋秀樹~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー