秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お申し込み済み!東海大学湘南キャンパス徒歩5分2万円台でインターネット使い放題家電4点付き賃貸アパートコーポサンサン(学生情報センター未登録賃貸アパート)

お申し込み済!
 

 

全室お申し込み済!


1部屋お申し込み済!2階家賃26,000円 共益費1,000円




インターネット使い放題!家電4点付き(洗濯機・冷蔵庫・ガスレンジ・電子レンジ)
 

東海大学湘南キャンパス徒歩4分!南ひな壇につき日照良好!文系に比べて4年を通じて勉強
時間が多い理系の方へ特におすすめです!


2万円台なのにバルコニーもついておりますし、部屋の広さも7畳あります。

 

さらにインターネット使い放題!!(40Mタイプ)

大学でも無料でインターネットwifiが飛んでおりますが今はコロナ禍以降のオンライン授業
もありますしレポートをするのって私の時代は夜中だったのであると便利ですよね。

 

洗濯機・冷蔵庫・ガスレンジ・電子レンジ家電4点セット付き!

 



お家賃支払い時には大家さんからちょっとした食材のご提供



ご入居者である東海大学生同士がアパート敷地内でお野菜を作ります。
(自由参加型)

同じアパートに住んでご縁で仲良く野菜を作ってその後、お食事会も!

 

 

 

いつも私の東北での活動や福島県南相馬市から子どもたちを全額チャリティで招待する
南相馬子ども保養プロジェクトへ多大なご協賛をいただいているオーナー様のアパートです。

 

 

思えば東日本大震災の夜から行動を開始し、多い時で29家族の受け入れや実家が被災された東海大学生のアルバイト雇用、宮城県を中心とした瓦礫撤去のボランティア活動などを経て今に至ります。

 

そして熊本地震を受け当社アパートへご入居の熊本県ご出身の東海大学生たちと募金活動

をしてきました。

 

 

 

インターネットって3000円~5000円近くかかりますから

それが部屋代込みとなるとお安いですよね。

 

 

だってお部屋+インターネットで2万円台ですから!!

 

 

※僕も学生時代はこんなんでした(笑)僕の学生時代はこんな感じ


入学したてはとかく右も左もわからずなにかとご不安、そして誰に

聞いたら良いのかわからないと言う声をたくさん伺います。

 

 

もちろん私もお手伝いをさせていただきますが、そういった一人暮

らしをフォローしてくれる人が少しでも多いと良いですよね~

 

 

今まで 「東海大学の歩き方(お部屋の探し方講座)でいろいろと

 東海大学前駅周辺でお部屋探しについてご紹介してまいりました。

 

 

 

 

アパートオーナー
私どもがオーナー業を始めたのが早いもので40年くらい です。

数多くの東海大学生さんを相手に大家業をしております。

 

学生さん相手にちゃんと4年で卒業できるように、そして社会人になった時にちゃんとできるように日々のオーナー業を実践されている方です。

  

そして預かった学生さんのことを「学生さんはわが子である」ときっぱりとおっしゃいました。

 

 

オーナーは毎月、月末のお家賃を持ってきた学生さんには

 「なにか困ったことはない!?変わったことはない!?」

 

 

日々のコミュニケーションを大事にされて

いらっしゃるとのこと。

その面倒見の良さは日々の管理にも表れています。

 

体調の悪くなった学生さんを病院まで連れて行き、退院してからも、お料理をふるまう。

 

連絡がつかないわが子を心配で連絡のあった遠方の親御さんの代わりに様子を見に行ったり・・・・つきないそうです。

 

そんな面倒見の良いオーナーだからこそ、今でもその居心地の良さ訪れる人は絶えません。

 

東海大学を卒業しているのに横浜方面へ通勤しながらもまだ住んでいる方がいらっしゃったり、東海大学を第一期で卒業した方たちがはるばる 北海道 秋田県、日本全国から顔を出し、オーナーとの想いで話に花をさかせるそうです。

 

 

ーナー自ら丁寧に育てている植栽たち・・・朝からこんな光景を

見れるとしたら良いですね。またお人柄が表れています。

 

さすが東海大学湘南キャンパスの学生さんを第一期から見守り続けたオーナー様、頭が下がります。

 

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです




ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に
週末はご予約いただけると幸いです。




 

 

更新日時 : 2022年06月19日 | この記事へのリンク : 

<<1部屋募集開始!部屋の鍵開けたらその日から新生活!「生活の利便性と住環境の静けさ、共生のアパート」東海大学生におすすめの「リュミエール湘南」     |  ブログ トップへ  |  南相馬子ども保養プロジェクト2022秋「南相馬から南三陸へ」クラウドファンディングスタート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー