秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東京都S様からのお客様の声「人柄が・・・」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日はしとしとまた降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺です。

だいぶ涼しくなりすごしやすいですね。いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は東海大学湘南キャンパス、この4月からの新入生の東京都のS様より励ましのメールが届いております。

ありがとうございます。

 

東海大学前駅周辺でお探しだったS様、この時期駅周辺で狙い目のお部屋って少ないので気合いを入れてお部屋を探しました。

良いお部屋が紹介が出来てよかったです。もう少しでお引っ越しですね。住んでみてご不明の点がありましたがなんでも聞いてくださいね。

 

それでは(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) )あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~東京都S様よりのメール~

 

感想ですか・・・どうしようかな

あ、このメールのやりとりが、契約のこととかいろいろ聞けてすごく便利でしたっ

あと松屋不動産のみなさんの人柄が良くて安心しました^^

 

東京都S

 

Sさんありがとうございます。8月からは東海大学湘南キャンパス、東海大学前駅双方とも近くなるので、より勉強に打ち込めるでしょうね。

おじさんは期待していますよ!!←もう40歳なの(笑)

お勉強頑張ってください。

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

更新日時 : 2010年07月30日 | この記事へのリンク : 

<<らーめん福屋しょうゆとんこつらーめん~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  「サマーフェスタin大根2010」小田急線東海大学前駅駅前イベント広場にて開催っ!1~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー