秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

北海道O様よりのお客様の声「メールアドレスだけで良いのですか!?」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近は:::( ^^)T ::: 雨です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。それにしても雨が降りますよ~こうじめじめしていると溶けちゃいますね。

 

 昨夜は東海大学駅前商店会の会合で7月31日、8月1日に開催される「サマーフェスタ」の打ち合わせでした。

そして終わった後はσ("ε";) ボクの憩いの場「剣友楽」にて( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

 

ちょっとはめを外してしまった福です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪ ちょっと飲みすぎなの(´д`、)ウウ 体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

 

明日から早起きして朝のジョギングを頑張りたいと思います←ちゃんと起きろよ

 

さて本日は北海道のO様より励ましのメールを頂いております。ありがとうございます。

0様とのお付き合いは2カ月ほどでしたでしょうか!?

 

お嬢様を北海道から遠く離れた神奈川県に行かせるというご両親の心配とそして良いお部屋を探そうという熱意がとっても素敵な方です。

良いお部屋があり当社とご縁があって良かったです。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~北海道O様よりのメール~

 

松屋不動産さん。お世話になっております。その節は良いお部屋をご紹介いただきありがとうございました。

おかげさまで無事入学式も終わり、落ち着いたところです。

 

私どもは遠方ということもあり、やはりインターネットでお部屋探しをしたのですが、松屋不動産さんを含めて電話で何社かに問い合わせをいたしました。

 

その際に他の不動産会社さんと違っていたのは条件とメールアドレスしか聞かなかったんです。

他の不動産会社さんは名前や住所、電話番号を聞いてきたのに福嶋さんはメールアドレスと条件だけでした。

最初はやる気がないのかなと思ったですが、(だってそんな不動産会社ってないですよね)時期が来るとメールがたくさん来ました。

 

 問い合わせをしたときはまだ物件が少ない時期でこれから出るとのことでしたのでお待ちしていたのですが、時期に入るとお部屋が出るたびにメールを頂き助かりました。

 

 あとはメールのレスポンスが早いとか夜中までメールが来るとかは他の方もおっしゃっている通りですがそれも本当に良かったですね。

 途中であまりにも悪いので名前から住所から電話番号まで全てお伝えしましたよ。

すると福嶋さんは「ありがとうございます。でも私、営業マンだけど電話って苦手なんですよね~」と笑いながらおっしゃってましたが、

その流暢な話しかたからすると苦手って感じしないですよ。全く。

 

表現は正しいかわかりませんが、してやられたって感じです(笑)

 

今の時期でもブログを見ていると夜遅くまで仕事をされているようですがどうぞお体はくれぐれもご自愛ください。

娘もこちらでなにか困ったことがあったら遊びに行くと言ってました。その時はよろしくお願いいたしますね。

 

北海道 O

 

O様こんばんは!!お忙しいところメールを頂きありがとうございます。いや~本当に電話って苦手なんですよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

なんていうのは冗談で・・O様もご存じの通り、σ("ε";) ボクは話好きなので電話も大好きです。

一応20年近く営業マンをやっておりますのでm9(・∀・)ビシッ!!

 

メールを重視しているというのは、やはり特に新入生のご両親がお部屋を探すとなると、お仕事終わってからとか、ひと段落ついたときで

夜10時以降、σ("ε";) ボクのホームページをご覧になっている方が多いものですからそういう形を取らせていただきました。

 

もっちろん午前0時まででしたら携帯電話で話すことも大丈夫ですが・・・・さすがに私からはそんな時間帯に電話できないので。

 

お嬢様は一人娘ということもあり、手塩にかけて育てられた愛くるしいお嬢様ですね。

東海大学での学生生活の間は困ったこと、わからないことがあればお手伝いするのでいつでも事務所に遊びに来てくださるようにおっしゃってくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

あっそうそう先日、頂いたおみやげありがとうございました。おいしく頂きました。

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~明日はジョギングですよ~

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年06月26日 | この記事へのリンク : 

<<お~いもぎたてのレトローな貸家第5弾だぜいっ<(`^´)>~秦野市貸家なら~     |  ブログ トップへ  |  社長ぅ~もう堪忍してやm(__)m~東海大学リサイクルショップガイア~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー