秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

こんな雨の日はらーめん福屋さんで決まりっ~東海大学前駅アパートなら~

みなさん(^-^)こんばんは!!本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺は曇りのち雨・・・・雨です。

いかがおすごしでしょうか!?

 

ということは・・・そうです。昨日、愛車のプジョーを洗車いたしました。連続6回目です。

洗車した次の日が雨なのは・・・・ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

 

本日は例によってふと「らーめん福屋」さんのらーめんが食べたくなり、今、食べ終えて事務所からブログを投稿しております。

 

 いつじもの「しょうゆ豚骨ラーメン」にしなちく、味玉、のり、ほうれんそうとサッカーワールドカップの代表に負けない布陣です。

 

そして

 

あっこらっ!つまんじゃだめっ・・・次女の手です

 

 

今事務所にて、子供たちはお絵かきをしております。

それでは素晴らしい作品をおみせしましょう!!

 

 

 

 

 いかがですか・・・・とても上手だと思いませんか!?

そして妻はというと・・・・

 

 

「グルメシティの半額セール」に行っております。

 

スクールウォーズの滝沢先生いわく・・・

 

「ここはスーパーなんかじゃ

 

ない!戦場だっ!!」

 

おあとがよろしいようで・・・・( ^o)_旦~~オチャドウゾー

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~


 

 

更新日時 : 2010年05月19日 | この記事へのリンク : 

<<静岡県O様よりのお客様の声「1部屋だけで決めちゃうなんてびっくり」~東海大学アパートなら~     |  ブログ トップへ  |  今日もまた雨です~松屋は雨男なの~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー