秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

全国植樹祭2010in秦野市

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日もとってもさわやかな5月晴れの神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅付近でした・・・

 

さて本日はいよいよ来週の日曜日に迫りました「全国植樹祭2010」についてお知らせしたいと思います。

 

 

式典を秦野市西部にある公園「戸川公園」にて開催されます。

 

 

緑豊かなこの公園にて植樹祭は開催されます。

 

 

当日は松屋不動産から徒歩圏内の「秦野市立おおね公園」にて170インチの大型モニターにてその「全国植樹祭」の様子を見れるとのことです。

 

全国植樹祭は豊かな国土の基盤である森林緑を大切にしようということで毎年アhるに天皇皇后両陛下のご臨席のもと開催される国土緑化運動の中心的行事

 

昭和25年に山梨県で開催されたのに端を発し今に至ります。

秦野市は今はありませんが葉タバコが盛んな地域でした。その先人達からの農村文化を継承すべく自然を守る活動を行っております。

 

当日は天皇皇后両陛下がいらっしゃることもあり交通規制がありますのでご注意!!

 

秦野市中がとても活気のあるものとなるでしょう・・・・とても楽しみです。

僕はというと・・・もちろんお仕事なので行けそうもなりませんが「おおね公園」には見に行ってみたい気もしますね。

 

お時間のある人は行ってみてくださいね。!!

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年05月15日 | この記事へのリンク : 

<<濃厚とろける杏仁豆腐オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡     |  ブログ トップへ  |  静岡県O様よりのお客様の声「1部屋だけで決めちゃうなんてびっくり」~東海大学アパートなら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー