秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

まいったですよ~(>_<)~東海大学アパートなら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺は本日も夏のような暑さでした・・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

本日はあまりにも天気が良いので、前からやろうと思っていた車の洗車に行きました。もちろん洗車した次の日が4回連続で雨となっている僕としてはもちろん明日の天気を確認して・・・・

 

晴れのようですので気持良くガソリンスタンドへと行き洗車が終わるのを待っていたのですが・・・しばらくすると

 

 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクです・・・・

 

どうやら釘がささったというかいうものではなく、タイヤが寿命で次から次へと裂けてしまうようですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 今の車は中古車で買ったのですがタイヤも山がけっこうあり安心していたのですが、どうやら私の走行距離が多いのですり減ってしまったのでしょう。

 

 

バーストする心配もあるというので、今月は車検も控えているし、ご案内中になにかあってもいけませんので、仕方なく全てのタイヤを交換しました。

 

いや~この出費は痛いな~(_ _,)ゞ アタマイター

 

どうやら今まで以上に仕事をやらなくちゃです

 

新しいタイヤ・・・・確かに乗り心地が良くなりました。走行音も静かになったし・・・・やれやれ

 

まっでもなにか大事となる前に分かって良かった・・・

さて仕事をしますかヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~

 

更新日時 : 2010年05月06日 | この記事へのリンク : 

<<鯉のぼり~東海大学アパートなら~     |  ブログ トップへ  |  東海大学正門まで徒歩5分<(`^´)>洋室7帖賃貸アパートメント「青和荘」~東海大学 アパートなら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー