秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

今日は読書日和っ!!~秦野市不動産なら~

みなさん!こんにちは。本日はとっても良いお天気の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

昨日は東海大学湘南キャンパスで「おおねさんぽ」の打ち合わせを学生さんたちと行い、その後、今年度お世話になったアパートオーナーとお酒を飲みに行ってまいりました。

 

ということで本日はお休みっ!!

 

本日は一日お休みなのでいままでためていた読んでいない本をゆっくりと読書でもしたいと思います。

そうそうトップの写真は弘法山公園の展望台のものです。ここから眺める秦野市の眺望は最高なんですよね~

 

この季節は読書には良い時期です。読んではぼーっとして読んではぼーっとして・・・忙しい中でもそういった時間は大事にしたいものです。

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

更新日時 : 2010年04月17日 | この記事へのリンク : 

<<今日はとっても良い天気!!~東海大学前賃貸秦野市賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  今ここ私σ(\"ε\";) ボク~秦野市賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー