秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

春ですよ~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは。いつもアクセスしていただきありがとうございます。

昨日までもの天気と打って変わって絶好の花見びより・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい・・・・ではなくとても気持ちの良い一日です。

さて本日は所用があり東海大学湘南キャンパスに行って来て今戻りました。

 

ありゃ写真がずいぶんと小さくなりました。m(__)m今日の東海大学の様子です。

 

さて用を済ますためにキャンパス内をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 

 松前会館が・・そして近づくと・・・・

 

写真は小さいですがなんと大きなカレーでしょう!?おそらく3人前くらいあるのでは・・・これで700円台とは(⌒▽⌒;)

 

オッドロキー

 

グラウンドの傍らではとてもきれいに桜が咲いておりました。春ですね~ちょっと昼寝でもしたい・・

 

いやいや仕事仕事ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク   ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 

 

歩いているとサークルの方たちが新入生を募集しております。もしかして僕も誘われるかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

僕の本日の格好ですが定番のジーンズにギンガムチェックのシャツといったいでたち・・・・

 

おっ来た来たチラシ持って寄ってきましたよ~

 

私の前の新入生らしき人が声をかけられてます。おーっと!!女子学生の先輩攻撃だ~

 

「君、新入生!?サークルは決まった!?」

 

そして僕の番です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

おっ先方も3歩踏み出した。と思ったらすっと避けられました((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

 

まっ確かに僕は今年で40歳だけどさ~若づくりしてるけどさ~残念っ!!

そう僕は新入生ではなく侵入生だからね~<(`^´)>

 

さっ仕事仕事ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~俺は今年で40歳だぜいっ<(`^´)>

 

更新日時 : 2010年04月06日 | この記事へのリンク : 

<<長野県Y様からのお客様の声「不動産屋さんぼくないですね」~東海大学 賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  明日は久々のお休みですよ~<(`^´)>~東海大学 賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー