秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市東海大学前駅徒歩4分、飲食可能な貸店舗募集開始!

お世話になっております。本日は小田急線東海大学前駅から徒歩約4分。駅前通りからも見える立地にある飲食可能な貸店舗の募集予告です。駅の南口、東海大学側に降りた場所にあるというのも良いですね。


こちらの1階の右側が今回の募集予定のテナントです。
すぐ近くには24時間スーパーのグルメシティや様々なお店があります。駅からも近く人通りが多い立地です。


広さもあります。

東海大学駅前通りから入って10mほどですので、メイン通りからも見えますし、立地としては良いかと思います。
またこの街は飲食可能な店舗でそれなりに広さがある物件ってなかなかないのでその点でもオススメですね。


どうぞよろしくお願い申し上げます。
詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

更新日時 : 2020年09月12日 | この記事へのリンク : 

<<豪雨被災の地、熊本県芦北町へ支援物資送付     |  ブログ トップへ  |  お米など食材をご提供!奨学金で入学している秦野市・平塚市で一人暮らし東海大学生向けのフードバンク・フードドライブ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー