秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

10月2日台風15号 千葉県富津市、君津市へ災害ボランティア活動入り、と岡山県への災害ボランティア活動へ



10月1日追記
お世話になっております。明日2日は千葉県の富津市へ災害ボランティア活動入りさせていただきます。
できることは微力ですが、少しでもお手伝いできればと思います。



お世話になっております。数日前に南相馬子ども保養プロジェクトご支援者様をはじめ様々な方々に
声をかけたところ、お金にして約5万円、そのほかにおむつやティッシュ、電池やタオル、体を拭くもの
乾電池、お水など本当に多くの支援物資をお預かりいたしました。

こちらと合わせて当社から支援要請があった千葉県の各自治体へ水を中心に発送をいたしました。
君津市・富津市・南房総市・館山市・鴨川市・山武市・鋸南町など

当社アパートに住む東海大学生にも千葉県がご実家の方が多くいらっしゃりとても人ごととは思えません。
私のボランティアの仲間たちも館山や富津などさまざまな地域にボラ活動入りしています。

このたびの台風15号に被災された皆様におかれましては少しでも早く日常の生活に戻れるよう深く祈ります。

東日本大震災時の宮城県、西日本豪雨の岡山県と同様、できることは微力ですが災害ボランティア活動入りします。

松屋不動産福嶋秀樹拝

更新日時 : 2019年10月01日 | この記事へのリンク : 

<<台風15号 千葉県活動準備開始と岡山県への災害ボランティア活動へ     |  ブログ トップへ  |  台風15号千葉県富津市へ災害ボランティア活動入りしました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー