秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

【重要】登録中止。40年近くにわたり東海大学学生情報センター東海大学学生下宿紹介検索システムナジック物件登録東海大学湘南キャンパスとりやめお知らせ(アパート下宿システム紹介ナジック)東海大学湘南キャンパス大学生向けの一人暮らしの賃貸アパート学生マンション情報登録取りやめについて

 

当社は学生情報センターへ賃貸アパート登録を中止。

理不尽なお金請求には一切、従いません。

いきなりお金を請求されたあの出来事から7年経過しました。東海大学学生情報

センターから離れたアパートオーナーや不動産会社の方が予想を超えてはるかに

多く登録は当時の10分の1近くにもなりました。
 

東海大学下宿紹介検索システムが移管される際、費用は今後不動産会社やアパートオーナーへ請求することはないと大勢の前で言っていたことを突然、覆しました。

 

1.今まで無料だった登録がいきなり1棟につき5,000円請求

当社は40棟登録してましたから毎年、上納金が20万円ですね。情報元はお金や時間をかけた我々なのになぜお金を払わなくてはいけないのか?逆に欲しいくらい(笑)

何の説明もなく書面だけでいきなりお金を要求するはビジネスして考えた場合に今までの長きに渡る経過を無視したもので、とても疑問・怒り感じました。

駅まで2分インターネット使い放題独立洗面所付き7.4畳アパート4万円や大学まで歩いて3分重量鉄骨造インターネット使い放題で3万円のマンションなどは学生情報センターへは今後一切、登録いたしません。

2.オーナー情報管理の不安について

周囲のアパートオーナーのより学生情報センター様へ提出する個人情報が適切に管理

されていないと思われる事案が発生。

 

皆さんの前でオーナーと話しましたが学生情報センターの担当は揃って黙っていました。

 

以上の点を踏まえ現時点では当社から学生情報センター様へ現時点では信用ができない中、お金を支払うことはできません。お客様の皆様におかれても、くれぐれもご容赦くださいませ。

 

松屋不動産 代表取締役福嶋秀樹拝

 

東海大学湘南キャンパス学生情報センター(下宿紹介システム)未登録物件をお探しの方はこちらへご登録(1分くらいです)

 

更新日時 : 2022年10月03日 | この記事へのリンク : 

<<【東海大学湘南キャンパス1年生の女子学生が引っ越したその夜にその部屋が嫌になったたった1つのミス】東海大学の歩き方⑨女子学生さんのためのお部屋探し講座     |  ブログ トップへ  |  10月の営業時間お知らせ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー