秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

中村主水逝く~東海大学賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 僕の大好きな役者さんが逝ってしまいました。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク

 

藤田まことさん

 

僕は知る人ぞ知る時代劇が大好き人間なんです。

必殺仕事人シリーズは全てテレビシリーズも映画も見に来ましたし、とても残念です。

あのいつもは昼行燈(ひるあんどん)と自宅や職場で言われている主水が夜になると必殺仕事人になるというあのくだりがとても好きです。

 そして渋い・・・・・なんとも口では表せないのですが。

 

「お迎えにあがりました。おめぇが行くところ

は江戸じゃねぇ。地獄だよ」・・かっこよす

ぎっす

 

あの菅井きんさんの「むこどの!!」というあの台詞・・・

とても印象的です。

合掌m(__)m

 

そうそう26日の「はぐれ刑事純情派」の最終回はみのがせんね。その日は早めに帰宅します。許しておくんなまし

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年02月19日 | この記事へのリンク : 

<<~全室ご契約済~東海大学前駅徒歩4分お家賃3万円台賃貸アパートメントフジハウス!!~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  大阪府K様よりのお言葉「オヤジの株」~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー