秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

2012年度東海大学ご入学の皆様へ・・・PV東海大学徒歩圏内洋室7帖賃貸アパートメントお家賃三万円台「ニューハイツ金山」礼金0カ月~東海大学賃貸~

 

 えっ三万円台で洋室7畳・・・

そうなんです。このニューハイツ金山は三万円台中盤の価格で東海大学前駅まで5分という立地ながら7畳の広さがあることが

おすすめのお部屋ですヽ(`▽´)/

 

とかく駅を降りると大学側でお探しの方は多いと思うのですが、線路を境に相場観が変わります。

東海大学前駅と東海大学の間であれば三万円台で7畳という広さはほとんどありませんが、線路を

わたるとこういったお部屋があるんです。

 

ご予算を変えずして広めのお部屋に住みたい方、当初四万円くらいでお考えの方もこちらにすればおさえることができますね。

 

 (≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 東海大学前駅徒歩5分ニューハイツ金山!

 

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は東海大学前駅徒歩5分の場所で洋室の広さが7帖もあるおすすめ賃貸アパートメントです。

その名は「ニューハイツ金山」!!

東海大学前駅の東海大学の反対側、駅の北側の静かな住環境の場所にそのアパートはございます。

 

礼金0カ月!!なしでございます( `ー´)ノ

 

南側には広い駐車場があり、その日照の良さ、解放感を体感できます。

また35000円というお家賃の設定額で洋室が7帖もあるのがこちらのアパートのおすすめの理由です。

歩いて1分もしないところ、秦野市立なでしこ保育園の前にはサークルKサンクス東海大学前店がオープンしてその快適な暮らしを演出いたします。

 

東海大学前駅徒歩圏内に洋室7帖の広さとバストイレ別々という間取りを実現した「ニューハイツ金山」

 

住環境の静かさと利便性を併せ持った「ニューハイツ金山」!!今の三万円台中盤ではおすすめのお部屋ですよ♪

ぜひご覧くださいませ

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですぅ

 


 

 

 

 

更新日時 : 2013年12月04日 | この記事へのリンク : 

<<千葉県Y様よりのお客様の声「そこまでするの!!」東海大学在校生のアパートお部屋探し     |  ブログ トップへ  |  埼玉県S様よりのお客様の声「兄貴」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー