秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

熊本県ご出身の東海大学生たちによる募金活動のお知らせ

【熊本県出身の東海大学生たちの募金活動のお知らせ】

 

 第一回目の募金活動では48723円をお預かりいたしました、。ありがとうございました。

 

 ------------------------募金活動日程-------------------------

日時 平成28年5月7日午前10時~午後12時まで 場所 神奈川県秦野市南矢名1-13-15

松屋不動産前及び駅周辺

交通 小田急線東海大学前駅徒歩1分(南口駅前通り沿い)

5月より月に2回、当社アパートにご入居の熊本県や福岡県出身の東海大学生(湘南キャンパス・熊本キャンパス)の方たちが故郷のために募金活動を定期的にすることとなりました。

 

募金活動の場所の提供や今までの東北支援の活動や福島県南相馬市とつなぐ未来 kids projectの活動の経験から募金活動を長く続けるためのアドバイスなど様々な後方支援をしていきたいと思います。

 

※当日、お越しになれない方でも募金をご希望される方がいらっしゃいましたらお声掛けください。私、福嶋、熊本県出身の東海大学生がご指定の場所までお伺いいたします。

-------------------------------------------------------------------

 

【熊本県大津町ご出身の東海大学生より】 私は東海大学の岡村将俊です。

今回4月14日に起こりました、平成28年熊本地震においての 募金活動を行いたいと思います。

私の地元は熊本県大津町です。隣町など壊滅的な被害だと聞いております。 また私達の東海大学の一員である東海大学大学阿蘇校舎は震災の影響を受け校舎にもひび割れ等で授業もできない状態と聞いております。

 

今、私が出来る事と考えて、1番に募金活動だと思いました。物資なども考えてましたが震災の影響で物流もストップしている地域もあるのでやはり目に見える物、今後の生活回復に1番直結する物、と考えて支援金を送るのが1番だと思いました。 1日でも早い熊本の復興を願いこの募金活動を行う事にしました。

-----------------岡村くんからのメッセージはここまで-----------------

 

熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。h

更新日時 : 2016年08月22日 | この記事へのリンク : 

<<福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ「未来 kids project」秦野市教育委員会後援決定のお知らせ並びに運営ご協力者様へのお礼     |  ブログ トップへ  |  募金活動による余剰金は全額寄付いたします。ありがとうございました。被災地福島県南相馬市から14名をお迎えしてのチャリティーフットサル教室無事終わりました>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー