秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

あの大震災から5年の今展へ・・・伝え続けることの大切さ

 

 上記動画は昨年9月に全額チャッリティで福島県南相馬市から小学生たちを14名招いた行事で流したものです。宮城県や福島県の方たちが当日会場にいらした方に向けたメッセージです。ぜひご覧ください。

 

 

あと2日であの東日本大震災から5年が経とうとしています。

今日は未来 kids projectのスタッフとして車で1時間ほど行った相

模原市にて開催された「あの大震災から5年の今展」へ参加。

 

  

あいにくの雨模様でしたがその中でご来場していた方には未来 kids projectの活動や、僕が東日本大震災以降から取り組んできた、東

北でのボランティア、実家が被災した東海大学生のアルバイト雇

用、当社アパートへの被災地からの受け入れなどや「被災地の

今」をお伝えできたと思います。

 

「継続」して「伝え続けること」

 

「あなたたちのことは忘れていません。ずっと想い続けています」

と伝えられたらと思うのです。

 

 

 

更新日時 : 2016年07月17日 | この記事へのリンク : 

<<長女からの手紙 秦野市小学校卒業式 I am a father     |  ブログ トップへ  |  ( `ー´)ノ福嶋店長マジおすすめ!!東海大学湘南キャンパスまで徒歩7分!分譲地隣接。静けさと広さを兼ね備えたおすすめのアパートコーポ桂C>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー