秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

台風被災の地、静岡県静岡市清水区へご支援者のご友人のお手伝いに(災害ボランティア)

お世話になっております。このたびの台風で私の活動のご支援者様のご実家が床上浸水で被災されたため

27日、静岡市清水区へ水を持ち込み、また想定される災害ボランティア活動についての調査をいたします。

追記29日も持ち込み、清水区天王町付近の調査・お手伝いの活動をしたのち、山間部の和田島の現地へ。

 

5日再び清水区へ。2011年の東日本大震災から始めた災害ボランティアをサポートしてくださっている

福島県在住のご友人がいらっしゃいます。連絡が取れないとのことで心配になり必要なものを届けに、

そして必要あらば土砂の撤去などのお手伝いをしていまいります。

 

現在、災害ボランティアネットワークの仲間たちと様々な地域の状況とニーズを共有し、準備を整えております。

場合により静岡市との行き来が多くなりご不便をおかけすることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

またこのたびの台風で被災された方々へ深くお見舞い申し上げます。

 

全国の活動ご支援者様よりペットボトル70箱以上のご提供をありがとうございました。

更新日時 : 2022年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<神奈川新聞にて取材・記事掲載     |  ブログ トップへ  |  「フードバンクはだの」テレビ取材生放送に出演>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー