小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします
みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。
本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺はいまにも雨がふりそうなどんよりした曇り空・・・みなさまいかがおすごしでしょうか!?
これで雨が降れば洗車した次の日が連続5回目の雨となり、正真正銘の「雨男」が確定する僕です。
こんな雨になりそうな天気に負けないように新しい情報をお知らせいたします。
(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 「青和荘」!!
このアパートは東海大学正門まで徒歩5分圏内のという理学部・工学部・運動部の方におすすめな立地・・・しかも洋室7帖フローリングというお部屋です。
そしてそのお家賃は・・・・
管理費込みで29,000円!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
もちろんバストイレは別々です。建物の築年数は相応ですが、この立地ですから4年間住むには良いですね。特に研究室に入り夜が遅くなるという理学部・工学部の方・・・23時ぎりぎりまで勉強をして帰宅しても東海大学正門から徒歩5分です。
大学生のときしかゆっくりと勉強する 時間ないですからね~・・・σ("ε";) ボクももっと勉強しておけば良かった(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線徒歩1分の不動産会社ですよ~
更新日時 : 2010年05月07日 | この記事へのリンク :
みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺は本日も夏のような暑さでした・・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか!?
本日はあまりにも天気が良いので、前からやろうと思っていた車の洗車に行きました。もちろん洗車した次の日が4回連続で雨となっている僕としてはもちろん明日の天気を確認して・・・・
晴れのようですので気持良くガソリンスタンドへと行き洗車が終わるのを待っていたのですが・・・しばらくすると
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パンクです・・・・
どうやら釘がささったというかいうものではなく、タイヤが寿命で次から次へと裂けてしまうようですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今の車は中古車で買ったのですがタイヤも山がけっこうあり安心していたのですが、どうやら私の走行距離が多いのですり減ってしまったのでしょう。
バーストする心配もあるというので、今月は車検も控えているし、ご案内中になにかあってもいけませんので、仕方なく全てのタイヤを交換しました。
いや~この出費は痛いな~(_ _,)ゞ アタマイター
どうやら今まで以上に仕事をやらなくちゃです
新しいタイヤ・・・・確かに乗り心地が良くなりました。走行音も静かになったし・・・・やれやれ
まっでもなにか大事となる前に分かって良かった・・・
さて仕事をしますかヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~
更新日時 : 2010年05月06日 | この記事へのリンク :
みなさん。こんばんは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。
本日は真夏を思わせる暑い一日となりました。みなさまいかがおすごしでしょうか!?
さて本日は子供の日ですね。そういった日にとても天気が良いのは喜ばしいことです。
僕は子供と妻とで海老名駅まで「くれよんしんちゃん」 の映画を見に行ってきました。
たまにはこういった映画も良いですね。なかなか泣かせるストーリーでした。
映画に見に行く途中いろいろな場所で鯉のぼりを見ました。
気持ちよさそうに泳いでおりました。
僕もたまには市民プールにでも泳ぎにいこうかな・・・・ダイエットをかねて
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~
更新日時 : 2010年05月05日 | この記事へのリンク :
みなさん(^-^)こんにちは!!今日も本当に良いお天気の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。
いつもアクセスしていただきありがとうございます。
とても良いお天気ということもあり事務所の扉をあけて涼しい風を受けながらこの記事を書いております~(´∀`~)スズスィー
さて本日は東海大学生学生さんへおすすへのアパートを紹介いたします。
6帖ですよ~
正直、東海大学前駅までは距離はありますが、そのおすすめの理由として
①テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機などが付いてます
②電動アシスト自転車または原付スクーターの無償貸し出し
いたせりつくせりのサービスです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!―
ご覧に通り日照も良く、とても静かな環境です。またこの地域は「瓜生野」という地域で秦野市弘法山の麓にあるのですが、さらにおすすめの理由として
秦野市無形民俗文化財として有名な
「瓜生野百八松明 (うりゅうのひゃくはったい)」
が近くの隆法寺でご覧になれます。
このお祭りは五穀豊穣・悪疫退散を祈願して数百年前から行われており昭和50年に秦野市無形民俗文化財に指定されました。
旧盆の8月14日15日、弘法山の頂上で松明に火を灯し、松明をかかえ下山していくという勇壮なものです。
この日は弘法山を見ると頂上から山の麓まで松明の明かりがつながってとてもきれいなんですよ。これは必見です。
そして松明(たいまつ)が隆法寺まで来るとそれをやはり秦野市無形文化財に指定されている「瓜生野盆踊り」が迎えます。
上記の歴史あるお祭りを歩いて数分で行けちゃいます<(`^´)>
どうぞご覧くださいませ。
今、夕方の17時半過ぎ・・・・街は静かです・・・・さぁもうひと踏ん張りっ!!
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら
松屋不動産@神奈川件秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
更新日時 : 2010年05月03日 | この記事へのリンク :
みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。
本日も本当にお天気の良い神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。周りの不動産会社さんもほとんどが連休に入り、静かな駅前・・・σ("ε";) ボクはもちろん仕事ですよ~
さて本日は先日ご契約いただいた秦野市Kさまより励ましのメールを頂きました。お仕事でお忙しいのにメールを頂き感謝ですっ!!
K様とはやはりインターネットを通じてお問い合わせ頂きご契約いただいたのですが、ネットをご覧になりその日にご来店・・そしてご契約と
1日で良いお部屋が紹介できてほっとしております。
K様はいろいろ重要視されている点があったのですが、そういった条件のお部屋がほとんどなくて、やはり以前、取引先の不動産会社さんが
おっしゃっていた完全見公開のお部屋を紹介してご契約いただきました。
先日、お引っ越しされてきましたが、とてもよろこんでいらしゃって良かったな~と・・・・
それでは
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
~秦野市K様よりのメール~
松屋不動産様
このたびはお世話になりました。私の難しい条件をクリアするお部屋をご紹介いただき本当にありがとうございました。
松屋さんのホームページ以外にもいろいろと探してみたのですが、なかなかなく行きついたのが松屋不動産さんのホームページでした。
見るとお部屋の数が多いということだけではなく、地元出身の方がやられているということもあり私も安心して御社に問い合わせをすることができました。
実は私も秦野高校の出身なんですよ。私のほうがだいぶ先輩になりますが・・・・
会社にお邪魔して話したところ管理物件ではないとのことでしたが、おもむろに携帯電話を取り出して今回決めた物件の情報を確認してくれたのにはびっくりしました。
一切ネットには掲載されていない情報でしたからね。
現地に行き、みるなり納得できる物件でしたのですぐ決めました。
地元の高校の後輩が頑張っていてくれるのを見ると私自身とても励みになります。
お互いに頑張っていきましょうね。
「東海大学アパートは松屋さんで決まりですね!」
私の勤め先は厚木なので知り合いが探していたら紹介しますね。
秦野市K
オス!!K先輩!!<(`^´)>
このたびはご契約いただきありがとうございました。私も物件に向かう車中で同じ高校のご出身とお伺いした時にはびっくりしました。
そんなひょんなご縁で地元の先輩にご契約いただきとてもうれしく想います。
私もサラリーマンをやめて地元で仕事するようになってからいかに地元の人たちが頑張っているのかを身にしみて痛感しております。
私もまだまだだな~と感じる今日この頃・・・
頑張っていきますよ~<(`^´)>
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~
更新日時 : 2010年05月02日 | この記事へのリンク :
みなさん( `ー´)ノこんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。
本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺はそりゃ~もうとても良いお天気
こういう日はお昼寝すると気持ちよさそうですね。あっイッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
さて本日は当社松屋不動産のゴールデンウィーク中のお休みについてお知らせ・・・・
というか・・・・
松屋不動産はお休みはございません<(`^´)>
一応、ほら~「目指せっ!!不動産業界のコンビニ」なんて言っているわけだしさ~( `ー´)ノ
もしかしたらお問い合わせがあるかもしれませんし~m(__)m
って東海大学アパートや鶴巻温泉賃貸マンションでのお問い合わせを数件頂きました。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
またお申し込みも頂戴いたしました。
やはりこれは閉めれませんね。
ということでお休みななしで事務所は営業してますよ~
交代で休みます。
僕は5月5日の子供の日に休みを取ります。
以前から娘と約束していた「くれよんしんちゃん」の映画を見に行きます。
僕としては5月下旬に始まる「仮面ライダー電王」の三部作が気になるところですが・・・・
やはり平成仮面ライダーの中では「仮面ライダー電王」が最強なのか・・・・σ("ε";) ボクはそう思います。
ぼっσ("ε";) ボクも変身したい!←意味不明<(`^´)>
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~明日からもがんばっていきまっしょい
更新日時 : 2010年05月01日 | この記事へのリンク :
みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。
さて本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺はゴールデンウィークにふさわしい暖かい陽気の一日となりました。
本日は東海大学前駅徒歩圏内のおすすめのアパートを紹介いたします。まだ居住中ですので、外観と間取りの紹介をいたします。
こちらのお部屋は東海大学前駅徒歩圏内の東映団地という静かな分譲地ながらその間取りは3帖と4.5帖という2Kのアパートです。
東海大学前駅徒歩圏内アパート「ONハイツ」外観はこちら↓
南側が川で解放感とさえぎることのないその日照の良さはおすすめですよ。
そして最大のおすすめの理由の特徴的な間取りが こちら↓
和室3帖をベッドルームや ホビールームにするのも良いですね。
5月中旬に退室予定です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~<(`^´)>
更新日時 : 2010年04月30日 | この記事へのリンク :
みなさん(^-^)こんばんは!本日は朝は雨、午後からはからっとした春の暖かさを感じる陽気・・・こう暑くなったり寒くなったりでは本当に体調をくずしがちですね・・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル 風邪になりそうな予感の福です。
いつもアクセスしていただきありがとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか!?
本日はとてもうれしことがあったのでブログにてアップいたします。
今年、ご契約いただき、東海大学でのキャンパスライフを満喫している学生さんの ご両親が先日、当社松屋不動産にお立ち寄り頂いたのですが・・・
そのお土産として
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!
なんと御主人さまがつくっていただいたそうです。
名づけて
「男の味スペシャル」・・・←思い付きです。m(__)m
当日は昼ごはんも食べていなかったので、その手から伝わるほかほかしているそのお弁当ですが・・・
奥様が当社を出られてから
速攻で開けました。←(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
おっσ("ε";) ボクが好きな「炊き込みご飯」
もちろん事務所でありがたくいただきました。
そのつやつやした白米にほどよくしみ込んだ味・・・そしてごぼうにニンジン
うんこれは食べるっきゃないということで5分後には・・・・
食べるのが早いのも長年営業マンをやっている習性でしょうか!?それともσ("ε";) ボクの性格なのか・・・
だってB型なんですも~んって関係ないか・・・
Iさ~ん<(`^´)>
ごちそうさまでした!!by福
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産屋さんですよ~<(`^´)>ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
更新日時 : 2010年04月29日 | この記事へのリンク :
皆様こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺は雨でした。
いったいどうなっているんだい・・・
そんな悪い天気を吹き飛ばすべく来月5月9日東海大学前駅駅前イベント広場にて開催される「粋な祭」をお知らせいたします。
こちらは東海大学の学生さんと東海大学駅前商店会青年部中心にお祭りを階差いたします。
当日は東海大学応援団やさまざまなイベントがありますよ。どうぞみなさまお誘いあわせのうえお越しくださいね。
そうそう僕ですか・・・僕も商店会の青年部に属しておりますのできっとどこかでなにかを売っているか・・・・お酒を飲んでいるか(笑)
商店街青年部の仲間からは「今回はお酒は飲まないでください」 とは言われているものの・・・・
見かけたら声をかけてくださいね~
更新日時 : 2010年04月28日 | この記事へのリンク :
みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。
それにしてもまたもや:::( ^^)T ::: 雨っ!!困ったものです・・・・
みなさまいかがおすごしでしょうか!?あと少しでゴールデンウィークですね。
といっても当社はもちろん営業しておりますキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
東海大学前駅周辺で賃貸アパートや秦野市の不動産売買物件をお探しの方・・・お気軽にご来店くださいませ。
さて本日は先日、ご契約いただいた神奈川県のT様より励ましのメールを頂いております。
T様は在校生なのです通学に時間をとられてもったいないのでせっかくだからということで一人暮らしを決意されました。
インターネットで当社のホームページをご覧になり、今までご契約いただいた方の「お客様の声」をご覧になり、お問い合わせいただいたとのこと・・・
いつも、当社の隣のファミリーマートで買い物をされていたそうですが、当社のことはネットで初めて知ったようです。(´・Ω・`)ショボ~ン
当社もまだまだですね。こらからより気合いを入れて仕事をやっちゃおうと思います<(`^´)>
それでは
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
~神奈川県T様よりのメール~
福嶋さん。こんにちは!!先日はありがとうございました。おかげさまで希望通りのお部屋が見つかりホッと一息・・・
ゴールデンウィーク中に引っ越しする予定ですが、ゴールデンウィーク中でも営業されているということなので安心です。
僕もこの春で3年生になったので、このあたりの地域には比較的詳しいと思っていたのですが、やはり地元の人にはかなわないですね。
「福嶋さんのように地元出身で地域に精通した営業マン」がいらっしゃるというのは安心です。
サークルの友達で引っ越しを考えている人間がいたら紹介いたしますね。
残り2年間の大学生活お世話になります。
神奈川県T
T様ありがとうございます。ゴールデンウィーク中にお引っ越しですね。当社は無休で営業しておりますので、なにかありましたらお声をかけてくださいね。
今回お決め頂いたお部屋は東海大学までも東海大学前駅までも双方への利便性が高いお部屋となっております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海い大学前駅より1分の不動産会社ですよ~
更新日時 : 2010年04月27日 | この記事へのリンク :