秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

カレーショップスタンド・テンさんにて東海大学駅前商店会役員執行会開催♪

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日はとっても良い天気!!

いつもアクセスしていただき、ありがとうございます。今年ももう半分終わりますね。

 

さて昨日は東海大学駅前商店会の役員執行会がありました。

 

テレビにも出たカレーショップスタンドテンさん!!おすすめです。

 

 

今までは商店会青年部所属でしたが、今年から会計を仰せつかり、役員となりました。

 

決して青年ではなくなったというわけではありません(笑)

 

 

今年度は、宅建協会役員は変わりませんが、地区長となり、自治会の班長となり、秦野市不動産相談員となり、いろいろな役目が増えてきました。

 

日々、勉強です。

 

僕の忙しさを知っている、とある方から

「福嶋さん、大丈夫!?」とご心配のお声をいただきました。

 

 

 確かにいろいろなことをやると時間はとられますが、5年後、10年後を見た僕はこう思ってます。

 

「限られた時間の中で、自分がどのようなあり方でいるか。」

「周りの方にどう覚えられるか」

「初めてのことをするときはあらたな思考回路が自分の習慣となる」

 

考えただけでもわくわくしますね。特に新しいことをするときは!!

 

 

ちなみに昨日、ご一緒した仲の良い役員の方に

 

「福嶋さんは異端児だからなぁ~。思考回路が普通じゃないっすよ!!」

と数回に渡り、言われました。

 

僕は普通だと思っているんだけどなぁ( `ー´)ノ

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノあざーっす!!

 

更新日時 : 2012年12月01日 | この記事へのリンク : 

元気ですか~1.2.3(`□´)/ダァァー!!ダーアントキの猪木さんがいらっしゃいます東海大学前駅パチンコ店ジャパンニューアルファでイベント開催

元気が一番。元気があれば何でもできる

 

アントニオ猪木さんの言葉で僕の好きな言葉は・・・

 

「人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います」

 

 

 

あの3月26日、27日に2日にわたって、アントキの猪木さんがこの街にいらっしゃいます( `ー´)ノ元気を注入してもらいましょう

ジャパンニューアルファ

秦野市南矢名2-6-5

東海大学前駅通りを大学方面へ歩いて徒歩約3分

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

 

 

 

更新日時 : 2012年09月02日 | この記事へのリンク : 

今月20日に東海大学前駅にオープンする焼肉屋さん「たいざん」さん試食会に行ってまいりました~

もう本当においしいお肉なんです( `ー´)ノ今月20日に東海大学前駅徒歩3分の場所

にオープンする焼肉屋さん「たいざん」さんの試食会へ行ってきました。

 

本日午前中は

次女の卒園式でカメラの場所取りでパパ頑張りますた

 

住所:秦野市南矢名一丁目15です。

 

 

 

当社より徒歩30秒の立地です。このお店のオーナーとは以前取引してからの長いお付き合

いで新しく焼肉屋さんをオープンするというので試食会にお招きいただきました。そういえば

外で焼肉って食べてないなぁ~

 

煙の出にくい遠赤外線のヘルシーな焼肉です♪

 

 

 

僕の奥さんの手・・・そう人は彼女をゴッドハンドと呼びます。もう早いのなんのって・・・僕の

愛機NIKONのカメラ(シャッター速度2500分の1)ではそのスピードをとらえきれませんでし

た。

 

あぁ奥の方に僕の愛娘が写ってますね。そんな次女も4月からぴっかぴかのいっちねんせい!!ビシッ!!(わかるかな~)

 

とてもボリュームがあってそしておいしいお肉・・・だけど僕って以外に少食なの。食べるのをとめて見ていると・・・

 

 

僕の奥さんは・・・

 

 

 

 

 

「あんたって男のくせに見かけによらず少食なんだよね~」

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノごちそうさま~

更新日時 : 2012年08月06日 | この記事へのリンク : 

昨年度好評だったの松屋クーポン第二弾『らーめん福屋』さん再び!!!!小田急線東海大学前駅の人気ラーメン店「らーめん福屋」PV~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!ただいま午後11時9分です・・・男福嶋ただいま仕事ちう!

 

新しいサービスの発表をいたします!!地元の不動産会社ならではの

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 松屋クーポン第二弾!

 

御好評につき2011年スタートです( `ー´)ノそうね~150枚くらいあるかな

 

今回は当社のお客様でもある東海大学前駅の人気らーめん店「らーめん福屋」

 

さんとのコラボが実現いたしました!!リサイクルショップ「ガイア」さんに続くクーポン

 五分後には

 

 当社から歩いて30秒です

 

合言葉は「松屋クーポンちょーだい♡」 です。

 

松屋不動産だけのオリジナルです・・・違いの分かる男なの( `ー´)ノむぅ

 数量限定ですのでお早めに( `ー´)

 僕はやっぱり半熟味付け玉子なの

 

 

今年、東海大学小案キャンパスにご入学された方で当社にてアパートをご契約頂いた方はお部屋探しが終わった後、みなさん良く行かれていました。

 中にはこちらにお子さんの様子を見に来るたびに召しあがっていらっしゃる方もいるくらいです。

 

当社でご契約いただき、オープンした「らーめん福屋」さんですが、もうこの近辺では知らない方はいないのではないのでしょうか!?

 

PVを作っていたら食べたくなりました(○`~´○)モグモグ・・・・が本日は奥様がご飯を用意してくれているので・・・・

 

調味料は愛情です♡(爆)(≧ω≦。)プププ

 

 僕のおすすめは「しょうゆとんこつらーめん」に玉子、の

 

り、メンマです・・・って券だけでは足りないんじゃぁ(爆)

 

秦野市アパート 伊勢原市アパート 東海大学前アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2011年11月29日 | この記事へのリンク : 

常にお客様目線の早稲田育英ゼミナール東海大学前教室鈴木塾長の非常識なサービス!!

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。通勤にいつも車で通っている弘法山を走っていたらセミの鳴き声がしました。

もう夏だな~(;´д`)ゞ アチィー!!

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給はしっかりと!!

 

 



さて本日は『相手の立場にたって物事を考えること』ということについて書きたいと思います。

 

僕の親友の東海大学駅前商店会青年部所属の『早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室の鈴木塾長』

鈴木塾長のプロフィールはこちら

 

先日、僕がサラリーマン時代に僕の上司でとてもお世話になった方より、お子さんの塾について『鈴木さんを紹介してほしい』

との話がありました。

 

さっそく鈴木塾長に声をかけて話を聞いていだきました。この塾ったら早稲田育英ゼミナールのフランチャイズの全国600教室

ある中で全国ナンバーワンを2連覇達成したという すごい塾なんです。それこそ6月ですでに夏期講習も満席となりキャンセル

待ちの方がいらっしゃるほどの塾なんです。

 

当社から歩いて1分ほどの立地です。

 

先日、そのお世話になった元上司のかたよりご連絡があり

 

『ちょっと話してすぐにこちらの意図がすぐ分かってもらえ、びっくりした。さすが全国ナンバーワン』

 とおっしゃってました。※これはまだ鈴木塾長には伝えてませんヽ(`▽´)/

 

そして結果的に

『住んでいる所や状況を考えベストと思える信頼できる優れた塾長のいらっしゃる塾に入塾決定となりました』

 

 そうなんです。自分の利益を超えてその方にとって何がベストかを常に考えて提案する。

これはなかなか出来ないことですよね~。またそのように紹介できる塾同士の関係を常に構築されているのも日々の活動を垣間見る

事が出来ます。

 

そして僕の立場や期待をくみ取り想像を超える満足度を与えたというのはこの鈴木さんだからでしょう。

 

損得勘定を抜きにした社会人になってからの『親友』 だからこそ成し得たことだと思います。

 

鈴木塾長!!

『俺はモーレツに感動した!!あざーっすヽ(`▽´)/』

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年07月14日 | この記事へのリンク : 

被災地へ届け!!東海大学駅前商店会「義援祭」開催のお知らせ

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!しとしとじめっとした雨が降っている東海大学前駅付近です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます♪いかがお過ごしでしょうか!?

 

もうすぐに6月になりますね。いよいよ僕も41歳・・・そんな6月生まれの僕でも梅雨はあまり好きではないです・・・

あの淡い思い出は雨音とともに忘却のかなたに・・・


 



何も奪わずに~何も求めず~君を愛したいと願うぅ~♪誰にも~話せない恋だから~誰にも~譲れない恋だから~

すべて与えて~何も求めぬ~君と暮らしたいと願う~・・・♪by浜田省吾

 

すいませんm(__)m話がそれました。

 

さてっ今週末の29日日曜日に東海大学駅前広場で

 

義援祭を開催いたします。僕も参加予定ですヽ(`▽´)

 

 

東海大学駅前商店会と東海大学で協力して「義援祭」を開催いたします。

 その売り上げの一部は義援金として責任を持って赤十字に寄付いたします。

どうぞご参加くださいませ。

 

また当社では・・・当社のアパートにご入居されていてご実家が被災された方に対して少しでもと・・・

 

 

募金してくださった皆様ありがとうございます。

 

今、雨が降ってます・・・・明後日は・・・どうなんだろう。

洗車したら次の日が雨になること連続14回の僕が参加するのだから・・・ちょっと心配ですが

今日はもちろん洗車はしていませんよ。

 

お時間のある方どうぞ「義援祭」へご参加くださいませ。

僕も会場のどこかかたすみでビール"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"・・・

 

ではなく、きっとなにかを売っていますので

 

晴れるといいな~(*゜ro゜)ボソッ

 

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

更新日時 : 2011年05月27日 | この記事へのリンク : 

松屋クーポン第4弾!!博多らーめん!九軒らーめん~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日はちょっと曇りですがすごしやすい気候となりそうです。 神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺です。

いよいよお部屋探しが本格的になりそうですね!!。皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

松屋クーポン第四弾!!(´∀`)9 ビシッ!

僕の名刺を提示していただければ一回のみですが、

替え玉もしくは味玉子のサービスが受けられます。

 

( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 

 

 

いつもありがとうございます。 昨日は高校時代同じサッカー部だった友達と食事をしました!!

 

こんな日はなぜかラーメンが食べたくなります(○`~´○)モグモグ

 

そんなときにはここ

 

「九軒らーめん」

 

この夏にオープンいたしました。当社にてご契約頂いたお客様です。博多らーめんです。

 

さっそく行ってまいりました。

 

 

店の前にはとても立派な看板が・・・これはおしゃれっ( `ー´)ノ

 

セットメニュう‐がお得なんです。プラス200円でチャーハンが食べれます。出来たてのあつあつで美味しかったですよ。

そして僕が頼んだらーめんはこれ!!

 

「九軒らーめん」

 



程よい硬さのチャーシューに味玉子。スープはあっさりなのにこくがあります。

めんはやっぱり細麺ですね。

 

前日の昼から何も食べていなかったので・・・・5分もすれば・・・・

 

早寝・早飯は営業マンが得意とするところ・・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

そしてセットメニューのチャーハンというと

 

あつあつのほくほく、御米は程よい硬さでグッドですよ。

 

場所は小田急線東海大学前駅徒歩4分程の場所にあります。

 

九軒らーめん

秦野市南矢名2-11-6

営業時間:午前11時~午前0時まで

 

「ぜひ行っちゃってください」(○`~´○)モグモグ

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年03月16日 | この記事へのリンク : 

お部屋探しの次はバイト探し「早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室」~秦野市賃貸~

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は寒い曇りの1日ですがなんとかもちました。

いつもアクセスありがとうございます。

 

さて本日は 当社でお部屋探しが終わった皆様、そしてこれからお部屋探しをされる皆様へお知らせいたします。

 

「お部屋探しの次はバイト探し」

 

 

当社から歩いて1分ほどの立地です

知る人ぞ知る全国600教室ある中で全国ナンバーワン2連覇達成した鈴木鯛功塾長経営の

 

 「早稲田育英ゼミナール東海大学前教室」

 

 

←ホームページはこちらをクリック

 

 

僕の親友である鈴木鯛功さんが経営するまだ設立されたから3年目の塾です。

彼のエピソードは数え切れないのですが・・・

進学校である立教高校を中退していろいろな仕事をするも勉強が大事と30歳を過ぎてから東海大学教養学部へ入学し

首席で卒業し松前賞を受賞したというすごい方です。大学院理学研究科化学専攻修了し理科教員免許あり。

 

日々「第一志望合格請負人」として日々奮闘されています。 また「東海大学生お悩み何でも相談室」のメンバーでもあります。

 

鈴木鯛功塾長のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

そんな塾長が噂を聞きつけた生徒の増員により塾で講師をしてくださる方を募集することになりました。

 

求めるのは「明るく元気な人・やる気がある人・清潔感のある人」です

 

①仕事内容:主に中学生・高校生への個別学習指導

 (イメージとしては教室で家庭教師をする感じです)

②曜日時間帯:月曜日から金曜日までの18時20分~21:30分

 (週一回から可能。土日も希望すれば仕事あり)

③給与:授業 時給1,300円

 (ただし研修期間中は1,200円

④服装:私服可(ただしGパン・ジャージ不可)

米採用には学力試験(高校受験レベルの英語・数学・国語)があり、その点数によっては必ず採用されるわけではありません。あらかじめご了承くださいませ。

 

~早稲田育英ゼミナールで働くことメリット~

①塾長と福嶋さんが親友なのでなにかと安心。住まいから生活まで面倒見ます

②全国1位・全国600教室中最優秀教室なので、仕事以外にも最高の経験が積める

③教職のスキルアップ以外にも、就職活動に生かせる話術や文章の書き方など身につけられる

④とにかく待遇がいい→理由は、塾長の信念が「スタッフを家族以上に大事にすること」だから

 

半数以上が現役の東海大学生で当社人気アパートに住んでいる子もこちらで講師をしているのですが、都内や横浜のエリート学生を多数抱える教室を抜いて実績を出して1位になっています。

 なにかと打ち合わせの際は塾長の教室に行くのですがこれがまたみなさん気持ちの良い挨拶をできる方ばかりで、チームワークがすばらしい!!なんでも定期的に講師のみなさんで旅行に行っているようですよ。

 学生時代4年間、長いようであっという間です。何を目的に4年間を過ごすか、そして自分をどんな環境に身を置くか・・・これ実は大事です。

 

自身の都内での大学生活を振り返るととにかくいろいろな人に出会えるように動き回っていたような気がします。とかく意識していたのは学部やサークルだけで固まるだけでなく、自分と価値観の違う人間で意見を言える人を探していたような気がします。それが今につながっていたりするんですけどね。

 

また当社のご紹介で応募し見事、アルバイトが決まったら・・・・特典がございます!!

 

松屋クーポン第三弾!(´∀`)9 ビシッ!!

 

お問い合わせは早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室塾長 鈴木鯛功まで

秦野市南矢名1-4-8人気物件「カサベルテ」の斜め前です。

電話0463-77-1977(月~金 午後4時~午後10時受付)

特典を受ける際には松屋不動産さんの名刺をご提示くださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年02月23日 | この記事へのリンク : 

らーめん福屋しょうゆとんこつらーめん~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅付近は朝から雨です。しとしと降る感じなので涼しくて良いですね。でも今日夜は、月末に東海大学駅前商店会で開催される夏のお祭り「サマーフェスタINおおね」のテント設営なんだよな~

夜には雨が上がってほしいものです・・・

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさん( `ー´)ノいかがおすごしでしょうか!?

 

昨日は3週間ぶりのお休み・・・子どもたちとプール行ってお腹がとてもすいたのでもちろん行くところは

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 「らーめん福屋」

 

私もそうですが子どもたちはすっかりファンになってしまいました。本当になにか行けない薬でも入ってしまっているのでは・・・(爆)

 

 

夜ライトアップされた「らーめん福屋」さん・・・・なかなか素敵な看板です。

 

本日は夏バテしないようにとにんにくたっぷりの二郎系らーめん「福らーめん」にトライしようかと思いましたが、次の日のことを考えてしまいました。(笑)

 

しょうゆ豚骨ラーメンの餃子セット・・・マイブームです。

 

 

 

 僕は次女と分けるので「しょうゆとんこつらーめん中盛 ・・・・この味付き卵は絶品です。

 

ぜひ召しあがってみてください( `ー´)ノ

人気があるので早めにいったほうが良いですよ~並ぶ時があるので・・・

 

仲の良い商店会青年部の仲間「早稲田育英ゼミナール」の鈴木塾長は先日、閉店まぎわに行ったのですが満席で食べれなかったそう

 

塾長!すいません。ごちそうさま!!

 

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年07月29日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー