秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

室内動画初公開!!東海大学前駅徒歩3分大学側の2階で3万円を切ったおすすめアパート「第三グリーンコーポ」

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!まだまだ暑い日が続きますから水分補給はしっかりと!!

 

いつもアクセスありがとうございます。

 

本日は

((≡ ̄♀ ̄≡))/T 第三グリーンコーポ

  

 

東海大学前駅徒歩3分大学側に降りた2階のお部屋でなんとっ3万円を切ったお部屋を紹介いたしますね。

 

 

 





2階のお部屋でバストイレ別々、しかも東海大学前駅まで徒歩3分の立地で今回は!!

 

 

2万円台での提供です!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノあざーっす

更新日時 : 2013年10月24日 | この記事へのリンク : 

東海大学湘南キャンパスまで徒歩3分♪女子学生専用アパート※アパート名・場所は非公開です

みなさん(´∀`)こんにちは!!仲の良いオーナー様より御紹介いただいた

新しいオーナー様のお部屋を紹介いたします。

 

2時間半後に始まるNHK FM 横浜放送出演なのでどきどきですが、

まずはお部屋の紹介

 

((≡ ̄♀ ̄≡))/T 

 

東海大学まで歩いて三分ほどの立地にございます。外観とこぎれいな室内がおすすめですよ。

 

  

洗濯機や冷蔵庫が付いているんです(102号室)

   

 

女子学生さん限定なので場所は公開いたしませんが、おすすめのお部屋ですよ。

 

BEGIN -->

更新日時 : 2013年10月10日 | この記事へのリンク : 

おかげさまで全室お申し込み済!4万円台おすすめアパート平成25年度東海大学新入生用大型スーパー「マックスバリュー」近く♪美しいものにはとげがある「ローズハイツ」降臨

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございますm(__)m

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ローズハイツ!!

歩いて3分のところに大型スーパー「マックスバリュー出店。

 

真田区画整理地と隣接したその静かな環境は落ち着いたキャンパスライフを送れます。

本日の 神奈川県秦野市はあいにくの曇り空で今にも前が降りそうすが、今回募集のお部屋は角部屋ですっ!!

 

 

 写真は2階のものですが今回は1階のお部屋を募集!!

 

  

 

  

周囲はこんな雰囲気の場所ですよ

 

ではお部屋へどうぞσ(^∇^ヾ)コッチコッチ」

 

 2階へ上がりその廊下から東海大学前駅方面を見ます。ここで東海大学前駅より徒歩10分弱、東海大学までも裏道を使って10分ちょっとの距離ですよ

 


 

 やっぱ角部屋っ!!

だけあってこんな雨の降りそうな日でもなんとお部屋の明るいことか・・・・・

是非ご覧いただきたいですね。

 


うですか!?

 

こちらのローズハイツは空室になりましたのでいつでもご覧になれます。4万円台前半で室内洗濯機で東南角部屋のお部屋なので

これはおすすめのお部屋ですよ。

 

※室内写真は今年度募集した東南角部屋のものです

もちろん買い物は

 

 

こちらのグルメシティや東海大学前商店会でどうぞ!!そしてここに住まわれるともれなく↓

 

 

 

ファッションセンターしまむら平塚真田店まで徒歩2分♪

 

えっと「しまら~」でしたっけ!?

 

 詳細はこちらに登録で未公開物件が・・・

 

 

個別にお部屋情報をご提案

 

 

好評の松屋ツアーズはこちら

 

 

プライベートブログはこちら

 

 

隠しブログございます。

 

 

  秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

BEGIN -->

更新日時 : 2013年09月12日 | この記事へのリンク : 

~全室お申し込み済~東海大学前駅徒歩5分の2階の洗濯機室内のお部屋1部屋緊急募集!!小田急線東海大学前駅徒歩5分フルリフォーム済アパート「サンテラス」~東海大学賃貸

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いや~それにしてもお部屋探しのラストスパートは大変なことになってます。

 

さて本日は東海大学前駅徒歩5分のお部屋を紹介いたします。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) サンテラス�!

 

 

 

 お家賃は3万5000円とリフォームしているのにかかわらずの金額ですのでとってもコストパフォーマンスの高いものとなって

おりますよ。

また東海大学前駅まで5分弱、コンビニも近くにあり徒歩1分弱と住んでいただければその利便性を感じることが出来る立地となっております。

 

また間取りですが南向きの洋室フローリングで洗濯機は室内となっております。これは今のニーズにマッチしておりますね。

 

南向きの日照の良いお部屋でそして、静かな住環境です。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2013年06月10日 | この記事へのリンク : 

ついに平成25年度東海大学ご入学の方向けのお部屋発表!!1か月であっという間に5部屋が決まったあのアパートがついに!!3万円でお探しの方へお待たせしました人気のお部屋追加で募集!!東海大学前駅徒歩4分至便立地賃貸アパートメント「フジハウス」バストイレ別洋室フローリング収納付~東海大学賃貸なら~

みなさん!!おはようございます!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

 

東海大学前駅徒歩5分圏内でをお探しの方へ・・・

 

ずばりおすすめです(`▽´)東海大学前駅まで徒歩2分45秒

 

さて本日は東海大学前駅から徒歩4分の静かな環境で利便性の良い賃貸アパートを紹介いたします。

その名も「フジハウス」@秦野市東海大学前駅です!!ここでしたら東海大学校舎までおおよそ20分ほどの距離です。


 

いかがですか!?この日当たり・・・南向きっす!!南側も隣のお宅と程よく空いており日照を阻害するものがございません。

 

 

だから日照は良いですよ~

 

東海大学前駅まで徒歩5分とかからないのにリーズナブルなお家賃設定も良いですね。

 

そして間取りですが・・・・

 

 

洋室フローリング6帖収納付きのお部屋となっております。東海大学前駅まで徒歩3分でかつ静かな住環境。

 

それでいて3万円ですからおすすめですよ♪

 

そうそう本日はとある方にお会いするために横浜へ移動しますので僕は夕方5時までは事

務所におりますがなにかございましたら、以降は携帯電話090-2470-8542までご連絡く

ださいね。

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社です

 

 

 

 隠しブログございます♪

 

 

プライベートブログはこちら♪

 

 

定期的にメールマガジンおくります♪

 

 

 

好評の松屋ツアーズはこちら

 

 

個別にメールでご相談

 

 

ご来店のご予約は

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年05月29日 | この記事へのリンク : 

東海大学徒歩7分東海大学前駅徒歩7分なのに2万円台!!久しぶりの募集!!お家賃相談東海大学湘南キャンパスまでアクセス良好なコーポ相模<(`^´)>~東海大学賃貸なら~外国人留学生賃貸・短期貸も相談のりますよ

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。

本日紹介するのは東海大学前駅と東海大学湘南キャンパスへのアクセス良好な賃貸アパートメントです。


 平塚市真田・・・東海大学前駅と東海大学湘南キャンパスの中間地点にある大手不動産会社が分譲した東南角地の静かで日当たりのよいあたたかなお部屋です。

「コーポ相模!!」<(`^´)>

 

いかがですか!?この写真は本日の15時頃撮影しましたが、冬のこの時期にこれだけ日当たりが良いですよ。

そして室内ですが・・・

 

 室内からも東海大学湘南キャンパスの建物も見えてきっと建学祭のときには花火もお部屋にいながらにしてみれるのではないでしょうか!?

 

 

 

 


 

 いかがですか!?この日当たりは・・・南向きなので本当に日当たりが良いですよ。

 

 玄関前からの眺望です!!

分譲地内の高台の東南角地にあるこのアパートはとても解放感と日照の良いお部屋ですよ!!

そして東海大学前駅にも東海大学湘南キャンパスへも中間地点でどちらへのアクセスもしやすいのですから言うことありませんね!!。

 

東海大学外国人留学生賃貸もご相談くださいませ!!

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分です!!

 


更新日時 : 2013年04月15日 | この記事へのリンク : 

東海大学前駅徒歩圏内の8帖のお部屋が2万円!?東海大学4年生限定!!短期貸しの価格破壊格安賃貸アパート

みなさん(´∀`)おはようございます。昨日は雨が降ってだいぶ涼しくなりましたね。

 

この時期、東海大学4年生で今、住んでいる運動部の寮を出なくてはいけない卒論を仕上げるのに、通いだと大変なので安いお部屋を借りたいと言う方方からのお問い合わせが増えてます。

 

でも安さを求めるとなかなか気に入ったものがない・・・という東海大学4年生の方へ

 

この時期に、観光学部で代々木キャンパスに移った、留学するからとお引っ越しになりこの時期に空室予定のお部屋の中でも人気のお部屋を格安でご提供いたします。

 

東海大学生4年生限定、賃貸期間は来年2月末もしくは3月中旬までです。

 

 

東海大学前駅徒歩7分 8帖洋室 洗濯機室内のお部屋

3万円後半→2万円2部屋

 

 

インターネット使い放題7帖のお部屋 洗濯機室内 

5万円中盤→3.5万円2部屋

 

鉄筋コンクリート造マンション

6万円台→ご契約済

 


 

全て礼金なしです。初期費用の目安はお家賃額3カ月分

プラス1万円(火災保険)を目安にしてくださいね。

※内訳は前家賃(1か月)敷金(1か月)仲介手数料(1か月別途消費税)となります。

 

お問い合わせはお気軽に!!

この金額ということもあり、恐れ入りますが、アパート名、場所だけのお問い合わせにはお答えできない場合がありますのでご了承くださいませ。

 

下記のバナーをクリック!!

一番下のテキストボックスに「4年生限定格安のお部屋希望」と入れてくださいね。

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2013年03月16日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~えっリフォーム済みで1万円台!?東海大学前駅徒歩8分おすすめアパート

みなさん(^-^)こんにちは!!今日は真夏日で少し歩くと汗ばむ位の陽気でした。いつもアクセスいただきありがとうございます。

 

明日はいよいよ地元東海大学駅前商店会のお祭り「サマーフェスタ2012in大根」です♪楽しみです

 

 さて本日は室内のリフォームが終えたばかりのお部屋を紹介いたします。

 

 

  

児童公園に隣接した閑静な住宅地にある賃貸アパートメントです。

 

 

 「コーポ白樺」というアパートメントです!

 

こちらは東海大学前駅から徒歩8分ほどの距離で歩いて3分の場所にはセブンイレブン、いずみストアなどの買い物ができるところがある賃貸アパートです。

 

と、あることでオーナーよりご相談いただきました。、契約をして「初期管理費用」という金銭を授受しておきながら、その地元ではない、よその不動産会社さんが対応すべきところをせずに困っていたので、代行して手続きをとり、やっと陽の目を見ることができました。

 

この件に関しては宅建協会支部役員をやっている私としては適切に処理したいと思っております。

 

とあることとはこちら

 

 

それでは室内でどうぞm(__)m

 

  

 

そしてその気になるお家賃ですが

19000円+共益費1000円

 

 



秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2013年01月30日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~秦野市小田急線秦野駅徒歩4分の貸店舗

みなさん( `ー´)ノおはようございます。昨日から涼しいですね。過ごしやすいですがつい無理しがちです。水分補給はしっかりとしていきましょう!!

 

 さて本日は小田急線秦野駅から徒歩4分の立地にある貸店舗を紹介いたしますね。

秦野駅北口からジャスコ秦野店のほうに向かって歩いたところにその物件はございます。

 

 

 

 

けっこう通勤の方が裏道で通る道で職種によってはいいかもしれませんね。

1階路面店舗というのもおおきいですよ。

 

その存在感のある建物の一階部分で一目も引くでしょう。このならびに、おいしい食事をするところがあるんですけど、けっこうお客様が来ています。

 

ついに募集開始です。この広々とした125㎡のお店をどのような形で使われるか・・・あなた次第です!!

 

諸条件ご相談にのります。お気軽にどうぞ

 

秦野市貸店舗伊勢原市貸店舗東海大学前駅貸店舗なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2013年01月20日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~4階募集開始!!東海大学前駅徒歩10分大根小学校学区域!!徒歩1分の場所にはつくだ公園が!!眺望良好賃貸マンション~今井パレス1~いずみストアも徒歩2分!!

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は 大根小学校および大根中学校学区域のファミリー向け賃貸マンションを紹介いたします。小田急線東海大学前駅より徒歩10分!!

 


 

 

天気の悪いときの写真ですいませんm(__)m天気の良い日だと東南向きですのでそれはもう日照は良いですよ!!

 

管理人さんが常時いらっしゃるのできれいに保たれているポストまわりです!!

管理人さんがいないとスラム化して雑然としてしまうことって多いんですよね!!

 

こちらが管理人室です。きめの細かい管理体制で快適な東海大学での賃貸マンションライフをバックアップいたします。

 

 

エレベーターにのりまーす<(`^´)>防犯カメラもついて安心!!

 

ややっ(ノ゚�゚)ノびっくり!!エレベーターの鏡

 

に私の姿が・・・本邦初公開です!!←見

 

たくないって声がたくさん聞こえてきそうで

 

すね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

 

さぁ5階につきました。お部屋に向かいま~す!!

 

 

リビングです。広いでしょ~!!また東南向きですので日当たりがいいってなんの・・

 

 

 

 

 お部屋からの眺望です↓

 

 

 ご覧頂けますか!?左手側に大根小学校と大根中学校の校舎が見えますね

。もちろん洗濯機は室内でお風呂も広々ですよ。

 

お買い物は東海大学前駅まで出ていただいてもいいですし、歩いて2分のところには「いずみストア」「肉のマルコ」「セブンイレブン東海大学前店まで徒歩1分と便利ですし、小さなお子様がいらっしゃる方は東映団地分譲地内の「つくだ公園」もあってお子様とゆったりとした時間を過ごすにはいいですね。私もこの大根つくだ公園で小学生の時にあそびました。」

 

 先日1部屋ご契約となりましたので残りはこの1部屋となりました。

 

東海大学前駅徒歩圏内で大根小学校・大根中学校学区域内の賃貸マンションをお探しの方!!ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸・東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社です!!

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年10月02日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー