秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

営業開始時間を早めますのお知らせ( `ー´)ノ

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!東海大学湘南キャンパスも一般入試や国公立入試の合格発表が始まり本当の本当のお部屋探しの本番になりましたね。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

 

この時期、週末となると多数の方のご来店をいただき、ご予約なしでいらっしゃるとケースによっては時間をじっくりと取れないケースが出てまいりました。

 

せっかくお越しになったのに満足できる提案ができないのは私の望むところではありませんので、これから3月31日までは営業開始時間を変更いたします。

 

朝8時より営業開始といたします。良かったらお越しくださいね。事前にご連絡いただけると幸いです。

 

またご一緒にいらっしゃる親御様もお仕事のかねあいもあろうかと思いますが、平日でしたら比較的、お時間の余裕がございます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。ご来店のご予約はこちら↓バナーをクリック!!

 

 

 

また泊まりがけでいらっしゃったという方、夜でもお部屋探しのご提案が出来ますよ

松屋ナイトツアーズ&お部屋探し作戦会議の記事はこちらをクリック

 

 

 

 

松屋ナイトツアーズ&お部屋探し作戦会議のお申し込みこちら↓下のバナーをクリック

 

 すぐにお部屋探しに行けないけど電話で相談したいという方はこちら↓をクリック

 

 

いよいよお部屋探しの本番!!最後まで頑張ってまいります!!ヨッシャー!行くぞー!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

更新日時 : 2012年07月21日 | この記事へのリンク : 

僕の名刺バージョン2(´∀`)

みなさん(´∀`)こんばんは!!本当に過ごしやすくなりましたね。

そんな僕はとある仕事の打ち合わせでこれから新宿へ旅立ちます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

本日は・・・名刺のバージョン2を発表いたしますヽ(`▽´)/

 

 

 

やっぱり僕ってイイ男・・っていうのは冗談で(´∀`)

 

って・・・何も変って無いじゃんというあなた・・・実はね、文章が変わっているんですよ。

そして革新的に変わったのは・・・

 

 

 

僕たちが月に一度、開催しているランチ会&セミナーの告知が入ってます。

良く見るとこんな豪華なメンバーがよく揃ったと思います。

 

あす開催の第5回ランチ会&セミナーの記事はこちら

 

そしてその裏は・・・

 

内緒ね!!( ´艸`)ムププ 

 

こんなかわった名刺を欲しいという奇特な方がいらっしゃったらどうぞお店へ遊びにきてくださいね!!

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす

 

 

 

更新日時 : 2011年10月11日 | この記事へのリンク : 

昨日は銀座にて・・・杉山善昭さんの出版「不動産ワクチン」&誕生日パーティでした

みなさん(´∀`)おはようございます。本日は曇り空ながらも過ごしやすい1日となりそうです。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

昨日は本来はお休みですが午前中は都内で仕事の打ち合わせがあり、夜は東銀座にて友人の杉山善昭さんの本の出版記念パーティがありました。

 

 

 

 

 

あいにくの悪天候の中、多くの方がいらっしゃってとても楽しい時間を過ごせました。

 

これも杉山さんのお人柄なんでしょうね。その杉山さんが出版された

 

 

不動産ワクチンがなぜいま必要か? は同じ業界にいる僕が読んでもとてもためになる本です。

 

良かったらぜひ!!

 

その杉山善昭さんですが12日に開催される第5回ランチ会にご参加予定です。

 

参加される東海大学生のみなさん楽しみにしていてくださいねヽ(`▽´)/

 

10月12日開催の第5回ランチ会詳細およびお申し込みはこちら

 

ちなみに仕事の打ち合わせとパーティの間、かなりの時間があったので銀座にて

 

舟木一夫さんの映画を見たというのはここだけの話です( ´艸`)ムププ次週は天地真理さんだそう

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年10月06日 | この記事へのリンク : 

コマーシャルつくっちゃいましたヽ(`▽´)/\" \"(/*^^*)/ハズカシ

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!・・・まだまだ暑いかと思えば急な夕立・・・

早く天気が安定してほしいものです。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

とあるご縁でプロのカメラマンに会社のコマーシャルを作成していただきました。

 

 



は、恥ずかしい・・・僕ってこんな声しているのね

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす

更新日時 : 2011年09月17日 | この記事へのリンク : 

松屋不動産夏期休暇のお知らせ

みなさん(*^_^*)おはようございます♪

夏の暑さも本格的になりましたね。いかがおすごしでしょうか!?

 

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給はしっかりと!!

 

さて本日は当社夏期休暇のお知らせです。

 

 

 

 

当社は夏季休暇はございません。

 

私は所用により15日はお休みをいただきますがそれ以外の日は仕事しております。どうぞ物件をお探しの方、お気軽にご相談くださいませ。

またこの時期は本日くらいからお休みの不動産会社さんが多くなりますので室内をご覧になれないこともございますのであらかじめ

ご了承くださいませ。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さぁこのまま12月31日までノンストップで!!次の連休は1月1日~3日となります。

 

有限会社松屋不動産

代表取締役福嶋秀樹

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年08月10日 | この記事へのリンク : 

東海大学生賃貸アパート専門「松屋不動産」への道のり~秦野市不動産伊勢原市不動産~

お世話になっております。明日は私はお休みを頂きますので明日のブログもアップしておきますね。

題して「松屋不動産」への道のり( `ー´)ノ

 これから2011年度東海大学湘南キャンパスにご入学予定の方がみえるかと存じます。当社までの道のりを分かりやすくお知らせいたしますね。

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2011年07月27日 | この記事へのリンク : 

2012年3月ご入居可能な未公開アパート公開!!2012年度東海大学湘南キャンパスご入学でアパートお探しの皆様へ

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!早いものでもう7月終わりも間近ですね。

 東海大学前駅の街も東海大学の試験も終わりご実家に帰る方も多いせいか静かな様相です。

 

 

えっもう来年の3月のことなの!?・・・ヽ(`▽´)/

 

東海大学前駅から徒歩5分の人気物件が夏に・・・

 

そうなんです。来年の3月ですから8カ月後のことなんです。昨年も早い方では4月にお問い合わせをいただき、実際にご覧になり

にいらっしゃったかたが8月にいらっしゃいました。

 

ですが今年はまた早まっているようです。すでに当社でもお問い合わせや数組の方が『松屋ツアーズ』にご参加されています。

 

当社としてもできるだけ良い物件をご紹介すべく日々の活動をしておりますが・・・

 

 

2012年度東海大学湘南キャンパスご入学予定のみなさん!お待たせいたしました。

早いですが来年3月、ご入居可能な新入生向けのお部屋情報をお知らせいたします。

 

 

場所は東海大学前駅から徒歩5分の静かな住環境です。

南向きで日照が良いのはさることながら7帖大の広さでこのお家賃設定は魅力的ですよ。

 

もちろんバストイレ別々なのは言うまでもないのですが、それ以上オーナーの方が良い方でその維持管理状況がとても良いのが

おすすめの理由です。概要は下記のとおりです。

 

☆今回募集のお部屋は1階と2階の合計4部屋。東海大学4年生が住んでいますがすでに就職が

  決まり 退去予定です。

☆お家賃は41,000円~42,000円

☆東海大学前駅まで徒歩5分の立地

☆洋室7帖フローリング

☆南向きで日照が良いです

☆室内をご覧になれるお部屋がございます。

 

メールアドレスをご登録の方には順次メールにてお知らせいたします。

このアパートは昨年、やはり数部屋募集しましたが12月までに決まってしまった

人気でおすすめのお部屋です。お問い合わせは下記メールフォームまでその他の所

に『未公開物件知りたい』とご記入くださいませね。

 

 

 ↓これをクリックしてメールフォームにてご登録♪

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!

 

 

更新日時 : 2011年07月24日 | この記事へのリンク : 

東京ビッグサイト『賃貸住宅フェア』へ行ってきました♪新プロジェクト予告

おはようございます♪本日も暑くなりそうですね。これから宅建協会の指定講習でお出かけです♪

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

 

 

今週の水曜日のお休みの日には『東京ビックサイト』で開催されていた『賃貸住宅フェア』へ行ってきました。

 

 

モノレールって気持ちがいいですね。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...ーン

 

たくさんのブースがあってとっても楽しかったですよ。仕事上のいろいろなヒントがありました。

かれこれ2時間ほどいたでしょうか。それなりの収穫がありました。

 

 

 

帰りのモノレールで・・・

あれ~さっきは東京タワーが左手側に見えていたのに気が付いたら右手側に・・・

 

『はいっ考え事をしていたらまた戻ってしまいました』(´д`、)ウウウ

 

えっ

 

えっ

 

 

えっ

 

えっ!?誰と行ったのかって・・・

 

 

 

あの○○を手掛けた李さんと組んでお客様目線に立った本物を提供予定です。

この地域での市場を逆転の発想で考抜いたプロジェクトです。

 

どうぞお楽しみに!!これもかなりサプライズです!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年07月15日 | この記事へのリンク : 

東海大学生に贈る僕の人生観「自らの強みに集中する」

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。本日も暑くなりそうですね。

本日はこれから不動産売買のご売却の相談で品川区へ移動します。

 

なんだか雨もふりそうな気配もあるので車で行きますよ

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給もしっかりとしてくださいね。

 

 僕の好きなドラッカーおよびランチェスターの言葉ですが・・・

 

 

「自らの強みに集中する」「一点集中」

学生さんと話していてときどき思うのですが自分の弱い部分については良く知っている方は多いのですが、何に強いのかってことに

気が付いてない方ってけっこう多いような気がします。

 

これを知ることが実はアルバイトの面接であったり先々の就職活動に役に立つんですよね。

 

自らの強みがなにかということを考えた時に継続してやっていることが強みとなりその強みをさらに磨きをかける事によって

強みとなるんです。

 

僕も日々、自分の強みが何かを考え続けて今日に至ります。

 

また僕は弱みも当然あるのですが弱みに関してはあくまでも認識するにとどめ、それを多くの時間をかけなおそうとすることって

少ないかもしれません。

 

時間は限りあるので弱みを平均的にするのに時間をかけるなら強みをさらに時間をかけて磨きをかけるということを意識しています。

 

 

大学生活は残り45カ月/48ヶ月

 

東海大学新入生のみなさん、早いもので7月です。入学してから3カ月も終わりこれから試験があり終わったら夏休みですね。

大学生活4年で48ヶ月とすれば残り45カ月です。

 

自分がこれからの残り45カ月でなにをなすのか・・・・一度ゆっくり考えてください。それを考えたことにより実は4年後、5年後の未来

を創りますよ。

 

暑さに負けず頑張ってまいりましょう!!あざーっす

 

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年07月04日 | この記事へのリンク : 

東海大学生に贈る言葉「僕の人生観」第6回「覚悟」

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。本日は天気予報があたり大雨となっている東海大学前駅周辺です。

 いつもアクセスしていただきありがとうございます♪昨晩は東海大学へ行き僕が参加しているサークルの打ち合わせでした。

 

今回の打ち合わせから当社のアルバイトのつぐみちゃんもメンバーに加わりこれからの展開がとっても楽しみです♪

 

 

 

「覚悟をする」・・・※僕が良く口にする言葉です

 

僕も今の会社に来るまではサラリーマンを20年近くやってきましたがその時にはなく今はあるものがあります。

 

「覚悟」

 

僕は朝起きてから夜寝るまで頭の中はいつも仕事のことばかり・・・もちろんそんなに重々しく考えるということではなく1年後5年後

10年後にはこうありたい・・そのためには逆算して今どうあるべきかを

 

サラリーマン時代には常にノルマに追われながらも最悪、成績が振るわなくとも毎月定額の給料はいただけます。

今は・・・自分がやったぶんだけとなりますが、それは決して易しいものではない

 

やらなければマイナスですからね。経営者としてつねにそれと戦うわけです。

 

僕がいよいよ準備も完了し、いざ独立するということになったとき周りからはこう言われました。

 

「なにも今のこの時期にサラリーマンをやめなくても」・・・リーマンショックの後で株などの不安定で現実だけではなく心理的な

不況状況に社会はあったと思います。

 

「覚悟」・・・安定した収入を捨て自分が小学校3年生のときに決断し、そして大学生4年生のときに40歳までには独立するという

自分の未来をかなえるために

 

僕の好きなドラッカーはこう言ってます。

 

「その決断が未来を創造する」と

 

はたしてその決断が正しかったかどうかは今後どうなるかにもよりますが・・・ただ言えるのは

 

 「仕事をしていて今が一番楽しい」

 

いつも休みをほとんど取らずして仕事やその関連のことをしていても暖かく見守ってくれる家族に感謝!!

 

サラリーマンを辞めてちょうど2年・・・あと4日で41歳 ちょうど決断したのは今日のような雨の日でした

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

更新日時 : 2011年06月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー