秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

ご契約済!!!東海大学前駅大根小・中学校学区のペット相談可能な貸一戸建て


 

東海大学前駅徒歩圏内のペット相談可能な貸一戸建てのお知らせです。

7万円での募集です

 

「いや~東海大学前駅徒歩圏内でペット相談可能な貸一戸建てってなかなか

ないんですよね~」

 

しかも駅まで徒歩12分ほどで歩いて行ける場所ではなかなかないんです。

またご家族でお嬢様がいらっしゃる場合、学校帰りやアルバイト帰りに夜道を歩いて帰って

くるって心配ではありませんか!?

 

 

確かに車で送り迎えもありですが、毎回そうはいかないですよね。

この場所は駅から歩いて20分ほどの場所にある大型分譲地に住まう方々がメインに

通学路や通勤路に使用している道路に近く人どおりもそこそこあるんです。

 

 

 

 

 

「パパ~同じクラスの子も犬を飼っているから、私も飼いたい!!ちゃんと面倒見るから」

 

「うちは賃貸だからペットは飼えないんだよ。」

 

「・・・」

 

 

 

 そんなあなたのために新しく募集予定の貸一戸建てのオーナーにご了解をいただき

ました。

 

ペット相談可能です

(ペットの種類・大きさ等についてはご相談ください。敷金プラス1か月となります。)

 

 

このたびクロス交換・テレビモニタインタフォン設置、床材交換などおおがかりな手直しが

終わりました。

 

 

 

~このたび新規に工事をいたしました~(1年前)

☆クロス交換☆給湯器交換☆フルオートバス(追炊き機能付き

☆床クッションフロア交換☆テレビモニタインタフォン設置等

 

   

 

お庭周りも大きな物置2つ置いてもゆったりとしていて長く住むにはいいですね。

   

駐車場スペースも幅があり車を置いてもドアの開閉もスムーズで、お買い物した

後や、お子様をお迎えに行って出入りするときもしやすいですね。

 

 

小さなお子様がいらっしゃるご家族のかたたちにはぜひオススメしたい商品です。

駅まで平坦ですから奥様が車を運転できなくても買い物も楽々

 

 

新規に床をおしゃれなテラコッタ調へ。畳はお引越し時にあわせて交換いたします。

 

開口部も多く日照がいいんですよ室外給湯ユニットも新しく交換しオートバスで

給湯予約・追い焚き機能付きです。

  

  

 


更新日時 : 2017年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<静かに勉強したいという方にオススメ!!インターネット使い放題礼金なし家電三点セット付き4万円台おすすめアパート鶴巻ビューハイツ礼金0カ月!!東海大学前駅徒歩9分ひな壇眺望良好賃貸アパートメント~たばこ祭りの花火が見えたらいいかもね~     |  ブログ トップへ  |  東海大学湘南キャンパスと国公立の大学(他大学併願)を併願されていて賃貸アパートのお部屋探しで悩んでいる皆様へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー