秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学即日ご入居対応「コーポリベルテ」礼金なし3万円台で家電付き!インターネット使い放題!ウォシュレット付き!東海大学前駅徒歩5分の大家さんが身近で安心ね南西角部屋賃貸アパートメント~東海大学前駅賃貸なら~

みなさん。こんばんは!!新しいお部屋情報です。

 東海大学前駅徒歩5分の静かな環境・・・南西角部屋のお部屋です!!

1階南西角部屋がついに出ますよ!!

☆家電4点付き(洗濯機・冷蔵庫・ガスレンジ・電子レンジ)
☆インターネット使い放題!
☆テレビモニタインタフォン付き
☆ウォシュレット付き

環境は駅の北側(東海大学の反対側)の閑静な住環境です。

 いかがですか~この日当たりの良さ!!なんといっても南西の角部屋です。

 

正面からパチリ・・・・撮影したのが本日の朝の9時頃ですからその日当たりの良さは中を観なくてもわかりますよね。

 

自転車置き場にも屋根がついていてオーナー様のお心遣いが嬉しいですね。

 そしておすすめのポイントがこちら↓

 

取れたてのお野菜がとてもお安く手に入り

ます。間違ってもとったりしないでね(笑)

今はやりの草食男子にいかがですか!?本当に草食ですね。

 僕は肉食ですけど・・・ボソッ(^-^)

 

 アパートのある敷地から一歩でるとこんな感じの環境ですよ

南西角部屋ですよ~(^-^)これは嬉し

い!!

そして最大のセールスポイントはこのア

パートが大家さんの敷地内にあるという

 ことです!!

あっ!!こら東海大学学生男子の皆さ~

ん騒いだら大家さんにすぐわかってしまう

のでくれぐれも静かに住んでね!!

僕も東海大学前駅徒歩5分の場所にこんな広い土地をお持ちのオーナーがうらやましいです。←独り言ですよ(爆)

そして僕は5歳と8歳の女の子を子供に持つアラフォーのパパです!!

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分の不動産会社ですよ~

更新日時 : 2019年04月12日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市、東海大学・神奈川大学女子学生限定ルームシェアハウス「my friends forever ~友達が家族になる場所」防犯カメラ・インターネット使い放題     |  ブログ トップへ  |  国公立受験後期発表。東海大学湘南キャンパスへご入学の皆様へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー