秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

福島県南相馬市出身の僕の七夕願い

こんにちは!

 

松屋不動産 アルバイトの佐藤晃大です!

 

 

昨日から梅雨が明け、秦野市東海大学前駅も30℃を超えています。

水不足にならないかとても心配です。

 

 

 

本日7月7日は七夕です!

子どもの頃は、『サッカー選手になりたい』と書いていたのを覚えています。

 

 

 

現在、その頃の夢からは大きく遠ざかってしまっていますが、

福嶋社長のもとで、次の夢に向けて修行中です!

 

 

 一つの物事を徹底的に継続して、

淡々と、粛々と、しかし熱意をもって、「人としてどうあるべきか」を

社長の背中を見て(日々の行動を見て)、学び・感じております。

 

 

私も少しずつですが、真似て、学んでいます。

先日は、東北被災地復興支援の学生団体に、

参加させていただきました。

 

そして、今度は福島県南相馬市の中学生を東京に招く

別の団体にも参加させていただくことになりました。

 

あなたたちのことは忘れていません。ずっと思い続けています。

 

 

松屋不動産でお世話になってから、

「経営者」に必要なことの一部が見えてきたような気がします。

 

 

何事も包み隠さず、なんでも惜しみなく教えてくださる社長に感謝しています!

 

 

このような環境にいられるのは本当に信じられないくらいです。

それもアルバイト代までもいただいて(^_^;)

 

 

 

今後も、どんどん吸収して成長していきますので

応援のほどよろしくお願いいたします!

 

アルバイト 佐藤晃大

 

更新日時 : 2014年05月11日 | この記事へのリンク : 

<<神奈川県秦野市の台風情報平成26年10月6日台風18号     |  ブログ トップへ  |  東北への想い「海を見るのに1年以上、かかりました」~気仙沼市~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー