秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

目標を掲げ、それを達成する!だが、それがなかなか難しい!

こんにちは!松屋不動産アルバイトの佐藤晃大です!

 

 

今日の秦野市東海大学前駅は、梅雨とは思えないほど

天気が良く、最高気温28度!外にずっといると暑く感じました!

 

さらに、空を見てみると・・・・・

 

 

 

調べてみたらおそらく「巻積雲」通称「うろこ雲」みたいです!

きれいで思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

 

今日の仕事は、PCでの物件登録!

松屋不動産でお世話になった当初よりは、

早くなりました。

 

 

1時間に4件だったのが、1.25倍の5件に!

しかし、今はこの壁を破ることがなかなかできません。

 

ここ数日は、目標「6件/1時間」と設定し、

入力をしています!

 

10分に1件!

 

そう思って取り組んでも、2分遅れ、、、、4分遅れ、、、、と、

どんどん目標達成から遠ざかっていくのがわかります。

 

 

 

まだこの解決方法をさがしているところですが、

なんとか工夫して、この現状を打破していきます!

 

物件入力に限らず、何をするにも、

 

目標設定を掲げて、

その解決法を考えて行動していきます!

 

これからも応援よろしくお願いいたします(*^。^*)

 

 

松屋不動産 アルバイト 佐藤晃大

 

 

 

更新日時 : 2014年04月13日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生の住むアパートに発生したハチの巣の対処     |  ブログ トップへ  |  あのkindle書籍ランキング総合4位ビジネス1位のあの著者が!!6月東海大学生お悩み何でも相談室勉強会開催>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー