秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東北被災地の復興はまだまだこれから!【第2弾】

こんにちは!アルバイトの佐藤晃大です!

本日の東海大学前駅は、1日中ずーっと雨でした。

先日のブログにも書かせていただいた、

社長からいただいた被災地復興のオリジナルTシャツ

寒くて今日は着れませんでした。残念です(T_T)

明日晴れたら、着てきます!

話は変わりますが、

先日(日曜日)、yahooトップニュースにこのような記事がありました。

「震災関連死 今も増える現実」

東日本大震災で建物の倒壊や、津波によって亡くなられた方がたくさんいます。

しかし、それだけではありません。

今もまだ、それに関連して亡くなられている方がたくさんいるのです。

たとえば、長期の避難生活での疲労・過労による体調悪化や、

仕事がなくなり、うつ状態になってしまい、自殺をしてしまった方。

                         引用:福島民報社

もう震災が終わったようにも思えますが、

まだまだ終わっていません!!

苦しくて苦しくて、どうしていいかわからない方がたくさんいます。

ボランティアに行ってください!とは言えませんが、

今できる事はあると思います!

関東、関西、四国、九州、沖縄にいらっしゃる、みなさんできることがあります。

それは、

東日本大震災を忘れないこと、そして伝えていくこと

これは、いつ、どこにいても、だれでもできると思います。

これからもどうか忘れずに、伝えていってください!!

どうぞよろしくお願いいたします!

松屋不動産 アルバイト 佐藤晃大

更新日時 : 2014年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<もっともっと東日本大震災のことを伝えていかなければならない!     |  ブログ トップへ  |  東北被災地の復興はまだまだこれから!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)