秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

目標設定の大切さ!アルバイト 佐藤晃大

こんにちは!

アルバイトの佐藤晃大です。

 

本日の東海大学前駅付近は、

一日中外が暗く、天気が良くありませんでした。

 

 

 

しかし、この天気に負けないよう

物件情報入力の仕事に全力で取り掛かっています。


今日は急きょアルバイトをさせていただきました!

実は、冷蔵庫が壊れてしまい、困っていたところ、

福嶋社長から、困っているなら働きにくるか?

と連絡をいただき、迷わず来ました(笑)

 

その分、きっちり仕事しなければなりません。

数回物件情報を入力して、自分の能力を把握したので、

今日はその、1.25倍の件数をやる!と目標を立て

1時間あたりに何件!と細かく設定しました。

 

 

 

最初の1時間、目標件数ぎりぎり!!汗

 

次の1時間、おっ、だんだん場所がわかってきた(^_^)/

 

さらに1時間、もうチョイいけそう、あっ!ここ工夫できる!

 

 ・・・・と、自分を追い込んでいく中で、

新しい切り口が見え、始めた当初よりスピードアップしてきました。

 

あ、もちろん福嶋社長には全く及びませんww

 

これからも、小さなことでもいいので、

目標を掲げ、行動していき、時間を効率よく使い、

早く、成長できるようにしていきます!

 

 

これからもよろしくお願いします!

 明日の東海大学前駅は天気よさそうです(*^。^*)

 

 

佐藤晃大

更新日時 : 2014年03月18日 | この記事へのリンク : 

<<Supecialな山北みかんfrom高知県~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  福島県南相馬市よりのアルバイトさん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー