秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

あのkindle書籍ランキング総合4位ビジネス1位のあの著者が!!6月東海大学生お悩み何でも相談室勉強会開催

 

さぁ6月です。今月も東海大学生お悩みなんでも相談室主催の勉強会を開催!!

 

先日アマゾンkindle書籍ランキング前期総合4位、ビジネス1位を獲得された

山口拓朗さんがいらっしゃいます。

 

山口拓朗さんのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

6月19日午後1時から午後4時まで

持参品 筆記用具

場所 東海大学前駅駅前『東海大学サテライトセンター』にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も実に内容の濃い勉強会となりました。また初参加の方も多く、

また次回も出席したいという方もいらっしゃり、とてもうれしく思います。

 

 

今回は会場の都合でいつもより少ない募集となりましたが、あっという間に定員に

達し驚きました。今月の勉強のテーマは『被災地の今』を中心に話しました。

 

 

福島県南相馬市出身の佐藤晃大クン

 

ご縁があり当社のアパートに入りました。一度社会に出ましたが起業を準備している

彼にはいろいろとお伝えしたいと思い、当社のアルバイトになりました。

 

彼の震災当時の周辺の写真などを見せていただきながらの話。実際に身内があの地震

を経験していることもあり、とても伝わります。

 

Gゼミナール 神奈川県では理数系の塾講師はこの人と言われる小川輔先生

 

日頃の習慣のはがきや日記から学生がすぐにとりかかれる実践的なお話をいただきました。

が新しく協力してくれることになり、とても大きなことだと感謝しております。

 

 

 

ご存知1回目から登場の早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室鈴木鯛功塾長

 

今回は『コンプレックスの克服方法』

自身で実際にやってきたことだからこそ、学ぶべき点が多かったのではないでしょうか!?

次回もハイパーな話を楽しみにしていますね。

 

 

 東海大学体育学部の方を中心に発足したTeam the SAME SKY リーダー伊藤美咲さん

 

現地で撮影された被災地のさまざまな写真を展示して、事細やかにご説明いただきました。

 

定期的に被災地へ赴き、現地で見たこと聞いたことをさまざまな場所でお伝えすることを

中心に活動をしている方たちです。とあるご縁で知り合いましたが、いろいろな形でサポート

できればと思います。

 

初参加。東海大学4年の和田龍クン

 

彼は流れにまかせてきた今までを取り戻すために10月に大きなことに挑戦しようとしております。

今回はそのお知らせということで・・・もちろん私もできる限りのお手伝いをいたします

 

初対面ながら自分のことを何を隠すことなく素直に発表する彼を見ていて、頑張ってほしいと

心から思います。

 

 

 

S&Pコンサルティング合同会社代表 鵜野紀彦さん

 

僕の兄貴分の鵜野さんも1回目から運営を手伝ってくださっています。

横浜で主宰をつとめる横浜異業種交流会キャリアセッションでは開催100回以上

を記録し数多くの方がこの方を慕って人が集まります。

 

そんな兄貴からのお話は3つのおもい」でした。

 

今回もスタートしてから3時間があっという間に終わりました。次回も頑張ります。

 

そこで次回のお知らせ

6月東海大学生お悩み何でも相談室主催勉強会

6月19日午後1時から午後4時まで

場所 東海大学前駅駅前 『東海大学サテライトセンター』

 持参品 筆記用具

※授業を優先し入室退室は自由です。

 

 


大きな地図で見る

更新日時 : 2014年04月15日 | この記事へのリンク : 

<<目標を掲げ、それを達成する!だが、それがなかなか難しい!     |  ブログ トップへ  |  ~全室お申込み済~初登場!!東海大学前駅徒歩3分洗濯機室内で3万えーん( `ー´)ノ白山ハイツ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー